「みんなの夕陽・夕景 ~リターンズ~」に参加(周防大橋近辺)
Sat.19.09.2009 Posted in 未分類


こんばんは。今日は「みんなの夕陽・夕景 ~リターンズ~」

撮影に時間ギリギリまであちこちで撮ってみましたが

雲が多くて微妙な写真になりました。

主人の方はテレコン2個で夕日をメインに撮ったみたいです。

私は近所の枯れた蓮の葉を撮ってみました。

初めて参加させていただき嬉しく思ってます。

○写真ですがどれを使われても大丈夫です
















« 十種ヶ峰オートキャンプ場 | Home | シルエット »

comments

No title

こんばんは。
逆行で透けた葉っぱ、葉脈がありありと表現されていて
普段見えない世界が見えていいですね!
とても素敵な写真だと思います~。

No title

こんにちは
それぞれが違った物を狙われていて、共同作業の賜物?ですね(^^;
あれもこれもと迷いがちですが、
一カットに絞ってアップされるのは凄いと思いました。

No title

こんばんわぁ(^0^)
あちこち撮られたみたいでお疲れ様でした~
1枚目はとんでもなくでっかい夕日が上に隠れているみたいですね♪
テレコンすごっ!
2枚目は枯れた葉っぱが夕日のエネルギーを受けて、元気が復活しそうな感じですね(笑


No title

こんばんは。TB通知が来ました♪
企画に参加して頂きありがとうございます。
竹林の上に位置する夕陽が凄くインパクトありますね。雲の間から顔をだしているので夕陽の豪快さを感じました。枯れた蓮の葉が夕陽の光を受け止めておられますね。素敵な構図お写真だと思います。

No title

こんばんわ!
どこですかっ、ここっ!!
木のシルエットが素敵ですね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)