梅・海(老山公園-角島)
Tue.22.01.2013 Posted in
老山公園の梅が咲き始めたとお聞きしたので早速行ってみました。
暖かくてとても気持ちのよい日曜日でしたね。

今年は花のつきが悪く枯れてる木も多かったです。






3_20130122212528.jpg





2_20130122212526.jpg





7_20130122212609.jpg





4_20130122212528.jpg




暗い中、長時間で撮ってます。
みなさんが角島大橋の写真を綺麗に撮られてるので見に行ってくださいませ。
5_20130122212606.jpg




だるまは見れませんでした。。。
8_20130122212609.jpg


今回は雨霧さん・けいさんshimaさんご夫婦とご一緒させていただきました。
遅くまでありがとうございました。

Theme: 花の写真 « 写真

« 先週のまとめ | Home | 秋吉台 おまけの鳥 »

comments

kskさんへ

kskさん こんにちは
今日から写真展をされてたんですね♪
いつもお洒落で繊細なお写真が沢山展示してあるので刺激になります。
時間が合えばまたお邪魔させた頂きたいと思います。
コメントありがとうございました。

もう梅が咲き始めているのですね。
でも、今回の写真では竹が好物だったりしますが(笑)

今、山口市の菜香亭でグループ写真展をしています。
もし山口市に足を延ばされることがあればよって頂けると嬉しいです。

さくらさんへ

こんにちは
もっと水仙の花が撮りたかったのですが全然咲いてませんでした。
和をイメージしてしっとり撮りたいのですけどまだまだもの足りません。
また花が咲き始めたらトライしたい被写体です。
いつもありがとうございます。

竹に水仙^^
これは日本的でしっとりしてますね~~。
そしてもう梅が咲いてるんですか?^^
すごいな^-~。
梅にもまたしっとり感がありますね。
きれい

いわんさんへ

こんにちは
いやぁ~~まだまだですね。
もっと沢山咲いてて欲しかったのですが後2週間先くらいでしょうか♪
また出直したいと思います。
都会の菜の花。また楽しみにしてます。

スキーさんへ

こんにちは
梅はちらほら咲いてますけどまだまだです。
昨日も咲き始めということで防府へ出かけてみましたが全然と言っていい感じでしたよww
もう少し先になりそうですが楽しみにしてます。
スキーさんのアイスクライミングにはびっくり!!! カッコいいですね♪
まだまだお若いので足腰は大丈夫だったのでしょうね♪ 羨ましいww

ニコさんへ

ニコさん♪ こんにちは
昨夜は雪が突然降りだしびっくりしましたね♪
朝、少し出かけてみましたがすぐに溶けてしまって写真になりませんでしたよww
春はもうそこまで来てるのになかなか花も咲きませんね。
待ち遠しいですね。

もう梅が咲いているところがありますか。
去年はとても遅くて、逆に菜の花と一緒に撮れたのがまたよかったですが。
でもやっぱり梅が咲いてくれると春が近づいているのを感じられるからいいですね。

梅が早くも咲いているんですね!
春の到来が楽しみです。
角島には結局行ったことがないんですよね・・・
行ってみたかったな~^^

今晩は♪

真新しいお花の可憐さが美しいです♪
優しい気持ちになります。
これから梅の花が楽しみな時期ですね~^^v
竹と梅のコラボ~素敵です♪”

一本の葦さんへ

こんにちは♪
今回また来る寒波で梅も咲くのが遅れそうですね。
春が待ち遠しいのですが我が家ももう少し雪の写真がとりたいです♪
お互い運転には気を付けて行きましょうね♪

弥生さんへ

こんにちは♪
水仙も梅も優しいにおいがして好きなのですがまだまだ咲いてませんね。
明日からの天候ではまた開花も遅くなりそうですね。

弥生さんのお花便り。
楽しみにしてます♪

lawさんへ

こんにちは♪
今日はとっても寒いです!
昨夜からまた来たの方は降ってるんじゃないかなぁって気になってます。

梅咲き始めましたが今年はつきが悪くここならではの雰囲気がお伝えできず残念です。
Lawさんの素敵なロウバイの写真を見たら恥ずかしくて出せないもんばかりですよ。
ヨットの写真も素敵でした♪

雨霧さんへ

こんにちは♪
今日は名古屋でしたね♪
寒くないですか? こっちは風が強くて寒いです。


先日は大変世話になりました。
メジロ撮ってましたけど梅の木が鬱陶しいのでアップしませんでした。
またどこかでなんちゃってバーダーになりましょう。

ねねちゃんママさんへ

こんにちは♪
梅も咲き始めましたがまだまだ雪も降り梅も躊躇してるのではないでしょうか!
そちらもこの週末また寒波が襲ってきそうですね!
暖かくいてねねちゃん達と家で過ごしてくださいませ。

shmaさんへ

こんにちは
先日は大変お世話になりました。
暖かくてのんびりできとても楽しかったです♪
あ遊んでばかりであまりいい写真が撮れませんでしたが
梅もこれからなので再チャレンジしたいと思います♪
また皆で遊びましょうね♪
ありがとうございました。

もう梅が咲いてるんですね。
大寒が過ぎたばかりなのに、春を感じさせますね。
もっとも私はまだまだ冬本番のつもりで
雪・氷と戯れるつもりですが(笑)

5枚目の、竹の曲がり具合に風情がありますね。
光の当たり方も素敵です。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
膨らんでいた蕾が開花しているのを発見すると嬉しいです。
可愛い梅の花ですね。
水仙ももう咲いているのですね。
水仙探しも楽しみになりました。
春はそこまできてるのでしょうか♪


娘の新成人への温かいお言葉ありがとうございました。

おはようございます。
shimaさんのところでも拝見しましたが、早咲きとは言え
梅の花が咲くと春を感じますね。
竹とのコラボがなんとも新鮮です♪
皆さんが気になる3人組、僕も気になる~(^_^;)

こんばんわ~
日曜日はお世話になりました。

バーダーyoshiさんが、メジロちゃん撮ってるかと思っていたのですが・・・

いつの間に3人組を撮ってたんですか?
ちなみに自分も関係が少し気になります(爆


もう梅が咲き始めているんですね。
こちらはいつもなら咲いている日本水仙もまだ咲いていません。
房総の方なら咲いているのかな?

確実に春は近づいているのかな?あんまり実感ありませんが…。

こんばんわ!!

yoshiさん、ちっちさん、こんばんわ。
日曜日はいろいろとありがとうございました~
老の山ではyoshiさんがたくさん撮られていましたが、しっかりバックに竹の葉を入れて撮られていたのですね。和のテイスト満載ですね♪
あれ?あんな所にもスイセンが咲いていたんだ。。気がつかなかったなぁ(^^;
ラストの3人、どういう関係なんだろうと思いませんでした?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)