福岡カスタムカーショー
Mon.25.02.2013 Posted in スナップ
先日、フリーマンさんのお誘いで福岡カスタムカーショーへ行ってきました。
私は車の事は全然わからないので車種もわからずウロウロするだけww
フリーマンさんと主人は結構長時間楽しんでました♪
キラキラピカピカ、ドンドンボンボンww
映画の60セカンズやワイルドスピードを思い出しました。とにかく凄かったです♪

こちらは多分プリウス?主人が居ないのでわかりませんww






88.jpg




この辺りはオフロード仕様なので面白かったですよ。
22_20130225223429.jpg





33_20130225223421.jpg





11_20130225223424.jpg




こちらはカッコよかったですね♪ 哀川翔さんが乗られた車とか。。。
77.jpg





44_20130225223524.jpg




可愛く美しいおねぇさん達がいっぱい♪
55_20130225223542.jpg





99.jpg





66_20130225223527.jpg




最後にマイケルと握手して帰りました。
12_20130225223410.jpg

Theme: ちょこっとお出かけ写真 « 写真

« 萩-梅林公園 | Home | 山陰~角島 »

comments

スキーさんへ

こんにちは
お元気なられて良かったです。
カスタムカーショーそちらでは規模が違うのでしょうね。
ラスベガスですか!!! もっともっと凄いのでしょうね♪
車よりラスベガスに行ってみたいですww
そうそうポートレートの練習にはなりますね。

カスタムカーショーは楽しそうですね♪
自動車関係の仕事をしているのでとても興味があります。
オフロード関係には必ずうちの会社の部品もあるはず!(笑)
何年か前にラスベガスで毎年開催されるイベントにも行きましたが楽しかったですね。
今のように撮影の趣味がなかったのが残念です・・・。
ポートレの練習にも良さそう~^^

Michikusaさんへ

こんにちは
はははww
そうなんですよ!!!
車好きのお友達のお誘いで連れていって頂きましたが私みたいな人が居ていいのかなって感じでしたww
いつもと違う写真なので出すのを躊躇してましたが主人が折角撮ったので出しましたww
知らない世界ってちょっと楽しかったです。

一本の葦さんへ

沢山のコメントありがとうございます。
車はお好きですか♪ 我が家は乗りっぱなしのボロボロ車なのですww
お嬢さんたちは私でも見とれてしまいましたよww
マイケルとの握手ww 私の手はぽっちゃりなのにマイケルって細いんですよね!!!
それなのに綺麗だなんてい言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
ハンドクリーム沢山塗っておばちゃん頑張りますww

こういう被写体のお写真は、めずらしいですね。^^

私も車は好きですが、昔ほどはこだわらなくなりました(歳ですね・・・笑)
カメラアングルがいいですね。
車にも、モデルのお嬢さん達にも目が行きますが、
最後の写真、マイケルはともかく、このきれいな手!
一番印象に残ったのはこの写真です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)