萩-梅林公園
Mon.25.02.2013 Posted in
昨日はドライブがてら午後から萩の梅林公園に行ってきました。
もう一つの目的は道の駅でソフトクリームを食べることww
きらら牛乳ソフトクリーム♪ これがとっても美味しいんですよ♪ ぜひ一度ご賞味あれ♪

どこでも撮れそうな梅ばかりですみません。結構咲いてましたがまだまだって感じでしょうか。






8_20130225225814.jpg





4_20130225225716.jpg





3_20130225225717.jpg





7_20130225225804.jpg





5_20130225225717.jpg





1_20130225225718.jpg





2_20130225225727.jpg

Theme: 花の写真 « 写真

« 梅・菜の花-(秋穂) | Home | 福岡カスタムカーショー »

comments

青い青い空さんへ

こんばんは
大変お返事が遅くなり申し訳ございません。
こちらは梅も最初に咲いたのは散り始めました。
枝垂れが美しい時期です。
今日は黄砂とPM2.5がひどくて外に出ただけで目が痛くなりましたよ。
明日はそちらも飛びそうなので気をつけてくださいませ。

v-223 ちっちさん こんにちは
梅の季節ですね 萩の梅林公園に行かれたのですね
写真趣があって素敵です 人物を入れているところが素敵です
暖房が効いているのでソフトクリーム美味しいですね
北海道の人はソフトクリームを食べるために部屋をガンガン暖めるそうです? (冬に良くソフトクリームを食べるそうです)

ニコさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。

今日はいいお天気ですね。
あちこちで春の花が見ごろを迎えてる事でしょうね♪
ニコさんもお出かけかなぁ♪
ここの梅もとっても綺麗だと思うのでまた行ってきてくださいね♪
門司まで行かれてましたね♪ 桜が咲き始めてるのにびっくりしました!!

みちくささん~こんにちは♪

萩の梅林公園も満開ですね^^
去年はちょうど満開時に行って爽やかな梅の花を散策しましたっ♪
暖かさとシャープな感じの梅~素敵です♪
いつもときめく写真~ありがとっ☆

スキーさんへ

こんにちは
こちらにもありがとうございます。
きらら牛乳アイスクリームはどこにでもあるわけではなさそうですよ。
これ美味しいので山口へいらしゃいましたら是非食べてきてくださいね。
梅も週末頃には咲いてるのではないでしょうか?
また探しに行ってみてくださいね。

こんにちは~
きらら牛乳ソフト美味しそう♪
紅梅は優しい仕上げの2枚目が好きです。
早くこっちももう少し咲いて欲しいです!

Michikusaさんへ

こちらにもありがとうございます。
そうなんですよ~~。
枝ぶりのいい木を探すのに時間がかかり枝物って大変ですよね。
手入れの行き届いている木は木で盆栽の様に整いすぎてるしなかなか難しいですね。

春らしい写真が少しでも撮れて良かったです。

himawariさんへ

こんにちは
春ですね~~♪
今日はとっても暖かいですね。
梅の花は毎々思いますが難しいです。
どこで撮っても同じようなものしか撮れませんが春を感じていただけ嬉しいです。

この日メジロもいっぱいいたんですよ。
ですが・・・レンズが無かったので撮れませんでした。
himawariさんのお庭に遊びに来てくれるメジロさん達可愛かったです。

こんにちは
気にいって頂ける写真があって良かったです。
どこも今日の暖かさで週末は見ごろを迎えそうですね。
どこに行こうか今から悩みますねww
お城さんは朝陽に夕陽も頑張っておられるのですごいなぁって思います。
また色んなところへ行かれるのでしょうね。
楽しみにしてます。

そろそろ見頃を迎えますね。
1枚目の、枝ぶりを生かしたアングルが見事です。
ソフトな感じのお写真も、春らしくて良いですね~♪
枝物はどうも苦手で、邪魔な枝を構図の中でどう処理しようか、いつも困ってしまいます。^^ゞ

一本の葦さんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
こんな写真でも見ていただけて嬉しいですよ♪

逆光はキラキラ光って美しいのですが空を生かすか花かで悩みますね。
結局フラッシュで両方欲張ってますがww
多重はカメラ内で簡単にできるので助かってます。
絞りとSSを考えて1枚目を撮らないと変な事になりますけど色々その場で試せるのでいいですね。
あ、先日の灯台は数秒づつ撮ってPCで重ねました。 ホタルと一緒です。

一本の葦さんの雪山のお写真は目に焼き付いてます。 素敵でした。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
今日の暖かさで週末は見ごろを迎えそうな気がします。

夜っぽいのはフラッシュです。
フラッシュってなかなか便利ですがちょっと高いですよね。
やっぱりレンズに行ってしまいそうですがいつかlawさんも使ってほしいです。
また凄い写真が増えるんでしょうね!!! 

カスタムカーショーはきっとlawさんは好きだと思うってフリーマンさんも言ってましたよww
何がって?もちろんww カッコいい車上手く撮られると思いました。
私から見てても可愛い子は飽きませんよw おばさんになったなぁ~って思いながらも楽しみましたww

shimaさんへ

こんにちは
先日は入れ違いで残念でしたね♪
これから忙しくなると思いますが行かれるまで沢山写真撮ってあげてくださいね。
梅がだめでしょww 我が家の方がどこでも撮れる感じですよww
梅は難しいですね。

カスタムショーは男組は楽しいかもしれませんよ。
本当にきれいな人ばかりでした。
帰りのラーメンが私は一番嬉しかったですww

雨さんへ

こんにちは
今日は暖かいですね♪
これで一気に梅も咲くのではないでしょうか?

筋トレしてますかww 重くなればなるほど筋トレが必要ですよね。
私はお肉でなんとか固定できますがww

ねねちゃんママさんへ

こんにちは
2枚目ママさんが好きそうな感じでしたね♪
ありがとうございます。
水仙もママさんみたいに撮りたかったのですが今年は撮れず残念です。

関東は寒かったみたいですね。
今日はこちらはとっても暖かいですよ♪
ムスカリにお写真可愛かったです♪

こんばんは~
素敵ですね 春の息吹が感じられます。
皆さんが言われるようにどれも素敵です。

AV機能でパチッと撮る私、、、見習いたいです。
又訪問させてくださいね

こんばんわ~
1枚目の写真が大好きです。
これから頑張って咲くぞという勢いが予感できて
2枚目の満開の梅、素敵です。

またまた素晴らしい!

おはようございます。

いつも思うのですが、本当に光の捉え方がお上手ですね!
逆光・側方光を選んで、多重やソフト効果も織り交ぜて、
とてもいい雰囲気が出てると思います^^
構図も決まってますし、絞りの設定も的確で、
とくに最後の写真など、見る人に「私も行きたい」と思わせるような、
いかにもうららかな春を感じさせる素敵な作品になってますね。
私もベンチに座って梅の花の香りに包まれたくなりました。
感服です^^

おはようございます。
梅も咲くのが遅かったですが、どこももう少しで見頃を迎えそうですね。
どの写真も工夫されて撮られてますね、夜っぽいのはフラッシュですか?
外部フラッシュがちょっと欲しいなって思ってるんですが、結局
レンズ資金になっちゃうんだろうな(笑)

↓のカスタムカーショー、いいです!(何がって?もちろん・・・爆)

おはようございます♪

日曜日は入れ違いで残念でした~
さすが!! 綺麗に撮られていますね♪
僕なんか、どこで撮ったのかわからない写真ばかりでしたよ(笑
道の駅のソフトクリーム。。「しーまーと」ですか?
河津桜はまだまだでしたね。せっかく寄ったのにソフトクリームは気がつきませんでした~

前記事のカスタムカー!!
ご主人たちは大喜びだったでしょう・・・・・・車に?それとも・・・・

こんばんわ~
いつも綺麗に撮られてますね~。
自分が撮った梅はどれも見るに耐えられないものばかりで・・・

今年はどこの梅も遅咲きですね。

2枚目の紅梅すごく好きな感じです。

こちらでも梅のお花がそろそろ咲き始めています。

今日はめっちゃ寒かった関東地方です。早く暖かくならないかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)