十種ヶ峰オートキャンプ場
Tue.22.09.2009 Posted in 旅行・キャンプ


20.21日と十種ヶ峰オートキャンプ場へ行ってきました。

流石に標高600m地点にキャンプ場はあるので朝晩は寒かったですよ。

お友達家族と姪を連れて6人で行きましたが気候が良いのでのんびりできました。

今回は1泊なので手抜きばかりだったので楽ちんキャンプ!!

サイト内で先日山ブロのcherubinoさん(レンズの向こう)が撮られていた

ヤマボウシを発見!!すごく可愛いんですよぉ♪食べれるようですが

今回は食べてませんww 甘いそうなので次回見つけた時は食べてみようかと・・・

今年はあと何回キャンプに行けるだろうか?
























« 彼岸花ー美東町~秋吉台 | Home | 「みんなの夕陽・夕景 ~リターンズ~」に参加(周防大橋近辺) »

comments

No title

こんばんわ♪
キャンプ楽しかったですかぁ??
またお話聞かせてくださいな☆

ヤマボウシって食べれるんですね~
美味しいんだろうか??
こんど食べてみよ(笑)

No title

初めてコメントしますが、まずかったら一報下さいな。自分のソフトボールチームのHPにも書き込みしたこと無いのに・・・
キャンプ楽しかったです。また連れて行ってください。
山法師、私は、少し囓りましたぞ。甘くて、イチジクみたいな味でした。

No title

こんにちわぁ(^^)
十種ヶ峰に行かれていたのですね。
ここはもうかなりの寒さでしょうね~
ヤマボウシの実は僕も気になってるんですが、そう言うときに限って見つかりません(笑

No title

ほんと、ヤマボウシかわいい!
テントの中って結構広くて明るいんだなぁ!
キャンプって小学生の時以来
行ってないなー><
また行ってみたくなったぜい!

No title

キャンプ、お疲れ様~(^^)
楽しかったみたいでよかったね!
何より、天気が良かったのがほんと良かったね♪
一日ずれていたら・・雨だったもんね(>_<)
やっぱキャンプは秋だね♪♪
ヤマボウシすごくかわゆい☆

No title

こんばんは。
キャンプかぁ…楽しそう♪シーズンですものね
ヤマボウシの実、私はまだ見たことがないけど
かわいいですね。次回、巡り合ったらぜひ味見をww
ジムニーのナンバー…(笑)

No title

おおおっ ジムニー!
今度車を買い換えるときは絶対コレ!にしたいと思ってます♪
ただ燃費がちょっと悪い(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)