菜の花と桜
Wed.27.03.2013 Posted in
今回はイメージ写真ばかりです。
今年は菜の花と桜が同時に咲いてくれるので嬉しいですね。
秋穂はまだまだ咲き始めですが来週あたり近所で桜が楽しめそうです。







4_20130327222100.jpg





3_20130327222100.jpg




友達、入って行ったのはいいけど草の実が沢山くっついて大変だったのですww

1_20130327222103.jpg





5_20130327222103.jpg





2_20130327222105.jpg

Theme: « 写真

« 先週の桜 (徳佐~山口) | Home | 一の坂川 »

comments

mikaさんへ

mikaさん こんばんは
沢山あるサイトの中でここにたどり着くのも大変なのに
コメントまで頂き本当にありがとうございます。

今年は春の花が一斉に咲いてくれたので見に行くのも大忙しですね。
mikaさんのお写真を沢山拝見させて頂き、こちらでは見たことのない
光景ばかりでうっとりしました。
素敵なお写真、これからも沢山見せてくださいませ。
ありがとうございました。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます(^_^)
素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございます(*^_^*)
今年は、私の住んでいるところでも菜の花の方が早く咲き始めました(*^_^*)あっという間に暖かくなり桜も満開ですが、
素敵なお写真を見させていただいて堪能させていただいております(*^_^*)

Michikusaさんへ

こんばんは
Michikusaさんのコメントを読んで急に行きたくなったので早速コブシを見に行ってきました。
結構、ドライブしましたが奥の方のしだれは満開でしたね。
徳佐八幡宮は大賑わいでした。
ですが、明日明後日はもっと凄い事になりそうですね。
車で入るのも大変そうです。 情報を頂き平日行けて良かったです。
ありがとうございました。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
ソメイヨシノはお天気の日は白に近いので
菜の花の黄色がとっても活躍してくれましたww
ここ、お墓の側なんですよ。
週末が仕事でのんびり桜巡りも難しいので平日友達を誘って出かけてます。
人物を入れたい時助かってますww

海峡さんへ

こんばんは
記事のリンクありがとうございました。
海峡さんもお忙しいのに少ない時間で桜追いかけられてますね。
今週末はどこも沢山の人であふれることでしょうね。
どこかでお会いできるといいですね。

一本の葦さんへ

こんばんは
実は桜に合わせて仕事を入れてたのですが
桜が早く咲き始め週末あまり思うように動けないので平日友人とお花見の毎日なのです。
家事が後回しになってしまいばたばたしてますww
そろそろ満開の場所もあればまだまだ咲き始めの場所も多くなんだか今年はおかしいです。

一本の葦さんのお宅の方も咲き始めたんですね。
お写真楽しみにしてます。 私こそばたばたでコメントがお返しできなくてすみません。

himawariさんへ

こんばんは
お忙しそうですね。
ちょっと外へ出ると桜桜で気持ちばかり焦りますよね!!!
しだれはぼちぼち散り始めましたがソメイヨシノはまだまだなので大丈夫ですよ。
頑張ってるhimawariさんに神様がきっと素敵な時間をくださると思います。
一の坂は満開ですがこれから散り始め川がとても美しい姿に変わると思います。

アリエスさんへ

こんばんは
あちこちで桜が満開を迎え町が華やかになりましたね。
ウキウキ病が出てバタバタしてるのに毎日あちことふらふらしてますww
足腰痛いですww
カワセミ沢山会えて羨ましいです。

shimaさんへ

こんばんは
ここは狭いのですが天国に一番近い場所だけあって綺麗にしてあります。
お墓の横なので檀家ではないし長居はできませんが山口に行かれた時は
是非行ってみてくださいませ。
友達♪ 喜んでましたよ。ありがとうございます。

桜と菜の花のコラボレーション、素晴らしい!
観れそうでなかなか出会えないですよね。
昨日、八坂経由で徳佐に行きましたが、山々に辛夷の白い花が浮かび上がって、すごかったです。
菜の花もあちこちに咲いていて、黄色い絵の具を撒いたようでした。
今年は何もかも一緒に咲いて、美しい風景が堪能できますね。
ふれあいパーク大原湖の桜も満開で、平日だったのでほとんど人がおらず、もったいないなぁ・・って思いました。
きっと明日は、大勢の人で賑わうことでしょう。

おはようございます。
菜の花の黄色は良いアクセントになりますね、
前ぼけもいいし、背景にしても良いしでいろいろ
楽しめますね(^_^)
人物入りの写真、やっぱり人を入れると良いですね、
女性というのがまたいい♪

こんばんは~
どの写真も春らしくて素敵です。
2枚目の構図は真似して撮ってみたいです♪

こんばんは、

最近はすごいペースでアップしてみえますね!
駆け足の春に合わせて、でしょうか?
コメントが追いつかなくてすみません。

もう浮き立つように春満開、といった感じですね。
こちらは(愛知県)全体としては咲き始めというところです。

遅ればせながら、先回の1枚目の写真、いいですね~!
こういうの大好きです。

一ノ坂ですね
山口はここの桜がが風情がありますね

明日にでも何処か行こうと思いますが年度末は何かと
忙しくて。。。
今年は本格的にはまだ桜に出会えないのです。
ちっちさんのを拝見して堪能させて頂いてます。

おはようございます。
菜の花きれいですね。
春ですね。
私は最近こころが春霞・・・。

やっぱりきれいですね!!

ちっちさん、おはようございます^^
ここは例の場所ですね!!
今年も行かれたんだ♪
桜と菜の花が同時に楽しめて、ここはやっぱりいいですね~
綺麗なお友達が入った4枚目が好きです。
山口方面に行ったら寄ってみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)