彼岸花ー美東町~秋吉台
Thu.24.09.2009 Posted in


今日は写真友達のrisaちゃん(Asir)と朝っぱらから彼岸花探しに行ってきました。

白い彼岸花も撮りたかったのですが見つからず・・・・残念!!

でも色んな場所で沢山の彼岸花に会えて良かったです。

それにしても暑かったなぁ!!!最高気温は31度でしたよ!!! 

























 

« 白い彼岸花 | Home | 十種ヶ峰オートキャンプ場 »

comments

No title

わ~!
待ってたよぉ彼岸花の写真!!
くぅぅぅ~やっぱりキレイだなぁ。
私は1枚目が一番好きだー!
なので、ポストカードにして私にください。
欲しいです。くれwww
白い彼岸花なんてあるんだ?!
見たーい!ぜひ探してUPしてねvv

No title

こんにちは
どれも渋いですね~
くそ暑い中私も彼岸花撮ってました(笑)
田んぼの畦でしたから絵になりませんでしたが、いい汗かきました。
満開を過ぎて白くなってる所が多いですね。
あれれと出遅れた感じです。

No title

おはようございます。
こんな風にアンダーで写すと赤の彼岸花も雰囲気
が変わりますね~。yukiiさんも書かれてるけど
白いのはひょっとして洋種なのでは……と思ったり
もしますが、どうなのでしょう?
3枚目の水面に映った彼岸花が絵画みたいで好き
です(^-^)

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
水辺でたくさん咲いてるところがあったんですね!
これくらい群生してると見応え十分ですね(笑
今日はアンダーで統一されてて、いつもと違った雰囲気が出ていていいですね~
白いヤツも最近はよく見かけるようになりましたよ。でも、自然の白ではなくて作られた物が増えているみたいです。

No title

こんばんは。
マンジュシャゲ、普段気にもせず過ごしてますが、こうやってみると綺麗ですねー。
毒があると美しいのでしょーか?
写真、ちびと二人で、毎晩楽しみに見てます。
では。

No title

今日はお疲れさまでした!
ホント、夏みたいに暑かったですね(><)
でも、久々に撮りに行けたので楽しかったです♪

赤色がすごい綺麗ですね~
バックが黒の方が引き締まって綺麗に見えますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)