白い彼岸花
Fri.25.09.2009 Posted in


いつも通らない近所の道端で念願の白い彼岸花が見つかりました。

夕方張りきって行ったのに天気は曇り・・・

しかも蒸し暑くて蚊がうようよ!久々に顔まで刺されましたww

白い彼岸花はクリーム色がかったものと真っ白の2種類ありました。

3枚目が真っ白の彼岸花で、とても清楚な感じがします。
























« 常盤公園 | Home | 彼岸花ー美東町~秋吉台 »

comments

No title

同じ彼岸花なのに毒々しさがなくて良いですね♪
私は今年も白い彼岸花を見ることなく終わりそうですorz

No title

白い彼岸花楽しみにしてたよ~!
赤色はりりしく感じるけど、
白は優しい感じがするね。
彼岸花もこんなにきれいに撮ってもらえて
幸せだろうなぁ~!
顔にまで蚊に刺されてお疲れさんww

No title

こんばんは。
白い彼岸花こちらではあまり見れないので羨ましいです。ハマユウならよく見るのですが(シーズン終わりましたが)。
秋空をバックにした白い彼岸花の写真が特に素敵だと思います。
コスモスに彼岸花と本格的な秋の被写体が増えてきたので来週も楽しみですね♪

No title

ほんと、きれい!
写真って癒されるねー!
4枚目の、空がバックに写ってるのが
1番好き♪

No title

キレイだねぇ~♪
彼岸花ってなんとなくキツいイメージだったんだけど、写真ではこんなにもやわらかいイメージになるんだね(*^_^*)
いつもお墓参りのときにみかけるけど、今年は見れなくて寂しいなぁ・・て思ってたんだけど、この写真で満喫させてもらったよ♪

No title

おはようございます
1枚目のクリーム色も柔らかい感じで素敵ですが、
3の純白はやっぱりいいですね。
暗い背景で際立ってます。
まだマクロ使って撮ってませんからまた撮りに行こうかな。
シベが長いので構図で悩んでしまいます。

No title

ちっちさんこんばんわ~
さっそくUPされましたね(^-^)
4枚ともほんわかした感じが出てて、女性らしくていいですね!
ラストの青空を下から見上げた写真が特に好きです(笑
クリーム色はよく見かけますが、真っ白にはまだ出会っていませんよ~

No title

ついに見つけたんですね!
ホントに真っ白で、普通の彼岸花とはほど遠い色してますね。
私も頑張ってさがそうかなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)