昼下がりの五郎ちゃん
Thu.04.07.2013 Posted in 動物
先日、トンボを撮りに行ったのに五郎ちゃんが現れちゃったもんだからモデルチェンジww
いつもの被写体とは違って笑顔で撮れて楽しかったです。

そうそう、五郎ちゃんはスリスリしてくるのにいきなり猫パンチします(+o+)

昼下がり気持ちよさそうに溝で寛いでました♪ 




何撮ってるんじゃ?? 俺?オレ?
2_20130704220712.jpg



ん??? 来たな!!!
3_20130704220717.jpg



全然怖くなんかないぜ。
4_20130704220718.jpg



また来てみろ、今度は猫パンチだな。
5_20130704220718.jpg



あんな犬、なんて事ないさ。
6_20130704220748.jpg



行ったみたいだな。・・・ふぅ~~。
7_20130704220748.jpg



さてと、昼寝昼寝zzz
8_20130704220752.jpg


強気な五郎ちゃんですが黒猫の奥さんが迎えに来ると家に急いで帰って行きました。
「あんたが帰ってこないと夕飯もらえないのよねぇ」って言われてましたww
9_20130704220754.jpg

五郎ちゃんって名前は田んぼの手入れをされてるご近所さんが教えたくださいました。
いつもなら友達のりさちゃんに教えてあげると喜んで撮るんだけどな。
彼女は長い旅へ出ちゃいました。そのうち楽しい写真がアップされるでしょう♪
あ、タマちゃんの様子見に行ってあげないとなぁ。

Theme: 猫の写真 « 写真

« 源氏蛍(ラスト) | Home | 生き物たち »

comments

みいさんへ

こんばんは
五郎ちゃんって名前、気になりませんかww
なぜ五郎ちゃん何だろう!!! 今度飼い主さんにお会いできたら聞いてみたいです。
猫ちゃんは結構あちこちで見れるので撮ってみてくださいね。
またブログアップ楽しみにしてます。

かわいい

五郎ちゃん、かわいいですね~~

猫ってすぐににげちゃうイメージがありますけど・・・
いつか私も猫に出会ったら撮ってみたいです

Matsumotoさんへ

おはようほざいます。
いつもありがとうございます。
あまり猫の写真は撮らないのですがこの日は楽しませてくれる五郎ちゃんにあって
ついつい夫婦でパチパチ撮ってましたw
あまり観察することはなかったのですがじっと見てると面白いですね。
また機会があったら会いに行ってみたいです。

うめじろうさんへ

なかなかの曲者ですよw
私、すぐ触りに行くんですけどちょっとなれなれしくしてきたと思ったら
いきなりパンチをくらいますww 駆け引きが難しかったですw
サイン、次回もらっておきましょう♪
高くつきそうだなぁww

mikaさんへ

おはようございます。
今朝はまた土砂降りです。
そろそろ梅雨も明けるのかな。

五郎ちゃんには初めて会いましたが色々楽しませてくれました。
たまにはこんな写真もいいかなぁって思って出しました。

五郎ちゃんの気持ちが手に取る様に解る素晴らしい写真ですね♪
シャッターチャンスも構図もモデルも完璧ですよね(^^v
写真にストーリーが有って素敵です♪

ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ 五郎ちゃん!

ファンになりました。
五郎ちゃん、いいです!
特に5枚目の伸びて様子を伺う仕草がたまりません!
サインを所望します!

五郎ちゃんの日常が幸せ溢れてますね☆彡
黒猫の奥さんと仲良く歩いているお写真も良いですね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)