リフレッシュパーク豊浦
Sun.04.10.2009 Posted in 未分類


今日はお天気も良いのでPhoto@Y-westのhisaさんが撮影されていた

コスモスを撮りにリフレッシュパーク豊浦へ行ってきました。

急遽お友達のNちゃんを誘いモデルになってもらい撮りまくりました。

暑いのにあちこち付合ってくれてありがとう♪































 

« リフレッシュパーク豊浦-2 | Home | 夕景 »

comments

No title

昨日は、ありがとう&お疲れ様でした。
chitchiさんの腕がいいのに、モデルを褒められて
一人喜んでいる、親バカです。
3枚目を携帯の待ち受けにさせていただきました。
癒やされてます。うちの二人には、笑われてますが…
また、誘ってください。

No title

こんにちは
おっ!モデルさん同行ですか。
さすがレッスンを受けておられた方の発想ですね。
花もモデルさんも生き生きして見えます。
畑の端っこに高い脚立立てて上から撮りたくなりますね(笑)

No title

おはようございます♪
きれいに撮られてますねー。
いつもながらやさしい色合いでとっても素敵
です。

No title

こんばんは。
記事リンクまでして頂きありがとうございます(^^ゞ
リフレッシュパークのコスモス、広く撮ってないのでまた行きますよ(^^)
しかしコスモスの優しいピンクとモデルさんが凄く素敵に撮られていますね。花と人はやはり凄く画になりますね♪

No title

こんばんわぁ~
あれれっ!!
僕も今日はここに行ってきましたよ(笑
夕方から暗くなるまで楽しんできましたが、すごくきれいでしたよね。
係の方も今日が一番良い状態だろうと言っておられました~
ただ、花壇の中にはへびもたくさんいるそうで、入り込まない方が良いとも言われましたけどね。
かわいいモデルの方が入ると更にコスモスがきれいですね♪

No title

コスモス綺麗ですね
今日は天気がよかったから暑かったんじゃないんです??
今度私も撮りに行きたいのでいきましょね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)