週末の出来事
Wed.31.07.2013 Posted in スナップ
先週末、天気が不安定だったので遠出はやめて地元の花火を見ながら写真仲間とBBQをして楽しみました。

先日撮った向日葵をもう一度撮りに行きました。



牛が近くに放牧されました。

1_201307311729155c8.jpg




2_20130731172914c3a.jpg



のどかでしょ♪
5_20130731172917539.jpg




3_201307311729143e3.jpg




サギ山に行き花火見学の準備。hirokichiくんはサギの撮影に夢中です。若いので暑くても平気なのよね!
8_20130731173625b2d.jpg



みんなが食べてる時も海峡さんはずっと写真を撮られてました。見習わなきゃいけません。
6_20130731173623979.jpg



遠くに見えるふしの祭りの花火。食べるのに夢中でラストの頃やっと1枚なんとか撮れました。トリミングしてます。
7_201307311736247e6.jpg

もうすぐお子さんが誕生するフリーマンご夫婦
そして海峡さんhirokichiくん楽しい時間をありがとうございました。

Theme: スナップ写真 « 写真

« 萩・日本海大花火大会 | Home | 山奥のヒメボタル-(周南市) »

comments

海峡さんへ

こんにちは
海峡さんの写真への姿勢にはびっくりでした。
いいの撮られてましたね。 3枚目のサギ山の写真いいんじゃないでしょうか?
私、凄く気に入ってますよ。

それにしても暑かったですね。
ビールが飲めないのは残念でしたが 臥龍山 のお写真を見たら飲まなくて良かったんじゃないって思いました。
そうですねぇ。次回は焼野に参加させてください。
主人だけ置いて帰ってもいいですかww
あ、竜王山にテント張って寝ますね。

りさちゃんへ

寒いかね!!!
湯たんぽ抱っこしないで帰ってきてムンムンの暑さの中で遊ぼうやぁww
来年は特等席を用意させていただきます。
そうねぇ、氷の椅子とか??

風邪ひかないようにね。

ひろしさんへ

ひろしさんも向日葵好きですか♪
なんか暑くても元気が出ますよね。笑顔になれると言うかいいですねぇ~。
昨夜は場所は違っても同じ花火を撮ってたんですね。
こっちのはなびはPLの花火みたいに芸術的なのは上がりませんけど人も多くないので撮るには楽勝でした。
そちらは凄い人なのでしょうね。 そのなかでしっかり撮られてましたね。
こちらでは見れない花火を見せて頂けて嬉しかったです。

nikoさんへ

nikoさん こんにちは
お忙しいのにいつもありがとうございます。

海峡さんもいらっしゃったし次回は一緒にどうでしょう?
おじさんおばさんばかりですけど中には若いのもいますからww

向日葵ももうじき花の海で見れますね。
楽しみなんですよ。 nikoさんも是非寄ってみてくださいね。
暑いので無理をなさいませんように。

shimaさんへ

こんにちは
そうそう。。。お知らせが来た時は食料調達中でとっても残念でしたよ。
来年は是非、いや今年中にでもまた集まりましょうよ。
海峡さんがあっちでと言われてますよ♪

ホントくそ暑いですねww
熱帯夜なのでエアコンなしでは熟睡できないでしょう。
主人は体中に汗もが出来て大変です。。。

うめじろうさんへ

暑くて湿度マックスの中でもいいですかww
蒸し風呂ですww
うめじろうさんの住んでる所では味わえない感覚かもです。

家族とヒマワリいいでしょう。
主人が撮ったものですよ。 白い空がちょっとがっかりですが夕方の散歩風景なんともいい情景です。

Matsumotoさんへ

こんにちは
近ければすぐお誘いするのになぁ~~。
kedeさんに色々撮って貰いたいです。

縦構図の家族との写真ですね。
三輪車の子供さん可愛かったんですけどもう少し色々な角度から撮ってみたかったです。

higemajinさんへ

お晩ですってなんか好きです♪ 

この日は贅沢な夕暮れ時を過ごさせていただきました。
去年はもう少し涼しかったのに今年は暑かったですよ!!!
蚊はいませんでしたが暑さと戦うのも大変です。
こちらは道内とは違って湿度が半端ないのでべたべたしててヘロヘロになりますww

夏を満喫して頂け良かったです。 いつもありがとうございます。
あ、higemajinさんはお名前の通りお髭がもじゃもじゃなのですか?
見てみたいなぁ~~♪ カッコいいんだろうなぁ。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
主人の残業が長引かなければ広島へ行ってたんですけどねぇ。
lawさんの花火を見たら羨ましくてかなり後悔しました。
・・・ですがまぁたまにはこうしてのんびり過ごすのも楽しかったです。
いつかご一緒したいですね。

向日葵撮りに行かれるのでしょうね。
暑いので気をつけてくださいませ。

お世話になりました~

お暑うございます~
BBQ楽しうございました♪
この次は、ビール飲みながらやりたいので
焼野など如何でしょう?

暑いのに平気で写真撮れるっていいですね!
私はもう最近暑いの苦手すぎます(;;)
BBQいいなぁ〜
来年は是非参加させてください!!
肉もって参上します!!
サギ山懐かしいです♪ホームシックになっちゃいますよー(++)

ひまわり、いいですね。
好きな花です。
夏らしい写真でとてもいいです。
私も今日、花火を撮りましたが、花火って難しいですよね。

みちくささん^^今晩は♪

ひまわり~夏の爽やかさがバッチ!ショット!!
田園と空とトラクターがいいなっ♪

BBQでしたか~楽しそう^^v
最後の花火~華やかで素敵です♪

いつも素敵な写真ありがとうございます^^

暑いですね!

こんにちは\(^-^)/
毎日くそ暑いですね~
おまけに、くそ忙しいのでそろそろバテそうですよ(^-^;
この日はせっかく誘っていただいたのに行けなくてすいませんでした。
去年もダメだったのですよね。来年はなんとかしたいです。
夕方のひまわりや、夜の花火を楽しみながらのBBQは良いですね!

BBQ !

バーベQ !
いいなっ。いいなっ。いいですねっ!

お写真では、うめじろう5枚目が大好きです。
ひまわりと家族。
なんだか心がほんのりします。(* ̄- ̄)

撮影をして夜はゆっくりBBQとはいいですね(^^v
僕も参加してみたいです♪

縦構図の絵が一番大好きです(^^v
遠くに見える家族の風景なんて最高です♪
お上手ですね♪

お晩です。

 向日葵に
 サギに
 BBQに
 花火ですか

  こんなに沢山のサギは見たことありませんね。
  おまけに向日葵と一緒とは最高ですね。

   夏を満喫ですね。

こんばんは。
花火を見ながらBBQとはたまりませんね、
BBQショットはキャンプ時代を思い出してしまいます(^^)
ひまわりとサギとトラクター、これもいいですね!
ひまわりだけを撮るよりも断然良いですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)