関門海峡花火大会2013
Sat.17.08.2013 Posted in 花火
初めて海峡花火に行ってきました。
巌流島からの撮影です。 帰りの船を待つ時間が大変ですけど人も少なく撮りやすかったですよ。

花火だけじゃって事で前の日から考えてたモデルを入れての撮影!!!
動かないでと言っても無理無理。 感度あげてss早く切ったら花火が・・・なかなか上手くいきません。
また課題は残りましたが良い勉強になりました。
海峡さんのお子様にはいつも遊んでもらってます。カッコいいポーズをやってくれました。
いつもいつも本当にありがとう♪





2_20130817220411359.jpg



沢山上がるので全て1発撮りです。
6_20130817220443079.jpg




4_20130817220412ce9.jpg




3_20130817220412f76.jpg




5_20130817220414088.jpg




9_20130817220446469.jpg




8_20130817220448c71.jpg




10_20130817220448a3d.jpg

いつものメンバーと今回ははっしーさんとひろきちくんもいらっしゃいました。

Theme: 花火 « 写真

« 油谷夏まつり | Home | ペルセウス座流星群-(12日) »

comments

ひろしさんへ

ひろしさん こんにちは
いつもありがとうございます。

ん~~多分 右が小次郎で左が武蔵でしょうww
うふふ。

青緑の私も好きだったので面白みはないのですが色で選んでアップしましたw
好みが一緒で嬉しいです♪

海峡さんへ

海峡さん こんにちは
モデルありがとうございました。
あのポーズを簡単にできるって凄いなぁって思いました。
へなちょこになるんじゃないかと思ってましたが剣道で鍛えてるだけあってカッコよかったです。
写真は撃沈でごめんなさい。。。
海峡花火初めて見れて嬉しかったです。

shimaさんへ

shimaさん こちらこそありがとうございました。
毎晩違う被写体が撮れて楽しかったです。

海峡Jr.カッコいいですよね。
流石剣道で学ばれてるだけあって背筋もしっかり伸びでいい加減なポーズではなかったです。
しびれますねww
そそ、撮りたかったのはシルエットだったんですww
思った感じに撮れてないのでまたどこかでトライしてみたいです。

こんにちは~
HくんYくんのカッコ良い写真有難うございます♪
この夏の武道館全国大会一回戦負けの先鋒と大将です。
この秋からは少しは気合を入れて稽古して
欲しいと願う父でした(笑)

こんばんわ^^

こんばんわぁ~
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
1枚目・・明るいときのは練習だったのですね~
花火に夢中で気がつきませんでしたが、本番でしっかり撮影されててすごいです!!
海峡さんのお子様達、かっこいいですね(笑

どっちが武蔵で、どっちが小次郎でしょうか(笑)

花火は、やはり水面に映らなきゃって感じですね。
特に青緑っぽいのがステキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)