リフレッシュパーク豊浦-2
Mon.05.10.2009 Posted in


昨日行ったリフレッシュパークのコスモスと

凄く大きかった向日葵のまだ頑張っている姿をアップしてみました。

本当はhisaさんが撮られていたルコウソウが撮りたかったのですが

何故かみんなしょぼんとしてて星形がうまく撮れませんでした。

hisaさんのブログにかわいいルコウソウを上手に撮られているので見てください。





bbd230f3.jpg











 

« 一の坂にて | Home | リフレッシュパーク豊浦 »

comments

No title

こんにちは(^^)
急に涼しくなったね!
コスモス、かわいい♪
2枚目もいいけど、1枚目が特に好きだなぁ(^^)
コスモスの裏側。淡いピンクに見えるね!
キレイだなぁ♪
家に居ながら、秋を感じたよ(^^)

No title

1枚目が良いです(*^ー゚)b!!
大きな前ボケです・・・勉強になります&真似しようっと○┓ペコ

No title

1枚目の逆光で透けた花にバックのピンクボケがよく似合ってますね!
3枚目のひまわりは、いままで頑張ってきた感がよく伝わってきますよ~
ルコウソウの事はすっかり忘れていたyukiiです(笑

No title

こんにちは
1枚目、上手いですね~
光ボケを探しがちですが、渋い背景と前ボケも絶妙です。
逆光のヒマワリも上手く光を使っていい感じ!
枯れ具合と雲が秋を感じさせますね~

No title

こんばんは。
リンクまでして頂き恐縮です(^^ゞ
ルコウソウ、自分が行った時は曇り空でしたので元気があったのかもしれません。日曜日は陽射しが強かったせいもあるかもしれませんね。
ルコウソウは今のところリフレッシュパークでしか見たことがないです。昨年のがもう少し多かった気がします。自分もダークな背景のコスモスが凄くお気に入りです(^^)
3枚目のヒマワリと秋空、季節の変わり目を感じる写真だと思います。

No title

1枚目かわいい写真ですね
前ボケが素敵っす
ルコウソウもかわいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)