彼岸花巡り-(暗)
Tue.24.09.2013 Posted in
週末、山口市近辺を巡ってみました。
1日目は元気のいい友達と。翌日、早朝から同じ場所を主人と行きましたがとっても暑かったです。
朝6時過ぎて日が射し出すとやっぱり暑いですね。早く涼しくならないかなぁ。
身近な場所をウロウロし名所でもないので雰囲気別でアップさせていただきました。






a3.jpg




a7.jpg




a6.jpg




a4.jpg




a10.jpg




a5.jpg




a1.jpg




a8.jpg

まだまだ続くので今回もコメントは閉じさせて頂きました。
いつもありがとうございます。

Theme: 花・植物 « 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)