彼岸花-ちょっとだけ群生
Thu.26.09.2013 Posted in
島根や三次の群生地を訪れたかったのですが仕事もあり遠いので今年も行けませんでした。
なので近所のちょっとだけ群生を探しに朝っぱらから出かけてみました。
ちょっとだけw もじゃもじゃっとしてるでしょ♪






g10.jpg




g3.jpg




g6.jpg




g7.jpg




g8.jpg




g5.jpg




g1.jpg




g4.jpg

Theme: 花・植物 « 写真

« 彼岸花と竹 | Home | 彼岸花-みちくさ »

comments

スキーさんへ

こちらにもありがとうございます。
あのおじちゃんね。 エコトラって書いてある帽子でしたよ。
なかなか色合いも花とあってて面白いでしょう。
お仲間の方がもう彼岸花刈ってしまおうかとおもちょったけど刈らんでえかったのぉってw
言われてました。
この方言も懐かしいでしょう。 あぁ~山口弁知りませんよねw

6枚目のおじさんの赤い帽子に思わず笑っちゃいました。
ちゃんと彼岸花とコーディネートしているんですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)