一の坂にて
Wed.07.10.2009 Posted in 未分類
中秋の名月に山口をうろうろしてきました。ちょっと出遅れましたねぇww

「アートふるリバーナイト~キャンドル2009」が行われてましたので

行ってみたのですが全く良い写真が撮れずこんなのばかりになってしましました。

途中お友達に偶然出会い長々とおじゃべりに花が咲いちゃいましたww







満月を入れて!!




















« ケーブルテレビ | Home | リフレッシュパーク豊浦-2 »

comments

No title

こんばんは。
良い写真が撮れないって言いながら こんなに素敵な写真ばかり見せられたら。。(^_^;)
二枚目と三枚目が好きです。
特に三枚目のコスモスに当たる微妙な光の具合がなんとも言えず良いですね。
撮れないかも知れないけど参考にさせていただきます(^_^;)

No title

こんばんは(^^)
すごくキレイだねー♪
私は3枚目が特に好きだなぁ~。
お月様もすごくきれいに撮れてるね!
私もチャレンジしたけど(お家でね)、雲がかかって、ハッキリとお月様が見れなかったから残念だった。
この写真たちを見て、中秋の名月を改めて満喫☆って感じ♪

No title

2枚目3枚目の灯りって月ですか??
夜って中々こういう機会が無いと出歩かないので、
新鮮ですねぇ

No title

おおーっ!月とコスモスのコラボ・・・やっぱキレイですね~♪
でも月をぼかすのはオサーンの私には思いつきません(^^;

No title

こんばんは。
おふたりも行って来られたのですね(^-^)
私もyukiiさんと同じくラストの写真が
一番好きです。竹灯篭の灯りとコスモス、
初めてみる組み合わせだけど、幻想的で
すごく素敵です♪

No title

こんばんわぁ(^o^)
外は結構な風になってきました。
この日の山口市はほんとにきれいでしたよね~
やっぱり一の坂では下までおりられましたね!
お月さんをバックのひまわりやコスモスは、たしかに野郎2人(3人でもたぶん)では気がつきませんでしたよ(笑
多重露光とかで試したらおもしろそうです。光の当たり具合が絶妙です。
一番気に入ったのはラストの写真です。これすごくいいです~
竹灯籠のバックがなんともいい感じですね!!!


No title

川沿いにライトアップされてて
すごくきれいだねー!
このライト、竹だよね?
おっされー!お花も満月に照らされて
素敵。満月に照らされたちっちも
撮って、載せてー

No title

こんにちは
下まで降りての写真は皆さんと一緒ですがw
月、竹灯篭背景に花・コスモスとは初めてですね。
さすが女性の発想だと思いました。
野郎は気が付きませんねw
最後はSSがきつかったと思いますが、風の無い一瞬でしょう、
綺麗に納まってますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)