ケーブルテレビ
Fri.09.10.2009 Posted in 未分類


一の坂の帰り道カラフルな建物が目に止まりました。

ケーブルテレビですよ。一晩中番組が流れているのだろうか??

電気代がもったいないなぁ~~。エコではないよね。

とは言っても写真撮ったら面白そうなので色々撮ってみました。

我が家はケーブルではないので興味津々ww

24はやってないのか?LOSTか?結構見てましたww




















« みんなの夕陽・夕景~リターンズ2 | Home | 一の坂にて »

comments

No title

とても山口とは思えない 都会的な風景ですね~♪

1枚目の雲間に見えるお月様が

一瞬 地球儀の中に雲が映りこんでいるような…

エアブラシで仕上げた 幻想的な絵のようにに見えました(>▽<)♪♪

秋ってそこここに「美」がありますねっ♪

No title

おはようございます
面白い所がありますね、全く知りませんです。
宇部空港ロビーに沢山テレビが並んでるのは知ってますw
これだけチャンネルがあると何観るか悩みますね。
テレビ観ないけどw専門チャンネルがあると観るようになるかも?
山口で・・・これ眺めてる人居るかな~w
電気代が勿体無いですね。

No title

ちっちさんこんばんわ(^^)
ケーブルテレビに寄ってこられたのですね♪
夜にここを通ると目立ってますよね~
クリスマスの時期になると、イルミも加わって更にきれいですよ!
近くのYABテレビのクリスマスイルミもきれいですので、12月の夜も楽しみです(笑

No title

こんばんは(^^)
中秋の名月と同じ日なんだよねぇ~!?
感じが全然違って、同じ日とは思えないよ!
光がとてもキレイだけど、ほんとエコじゃないね
一枚目のお月様とテレビ番組のミスマッチがなんともいえないね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)