東与賀干潟よか公園と白石大明神
Thu.07.11.2013 Posted in 紅葉
古湯温泉に泊り美味しい夕食をいただきみんなで楽しい時間を過ごしました。
翌朝から雨脚も強くなりバルーンフェスタは中止。
女将さんに紹介して頂いた神社へ出向き雨の中での撮影!!!
カメラも人もびしょ濡れだったけど楽しいんですよねw

もみじだけ少し色づいてました。小さな神社ですがライトアップもされるようです。
06_20131107123810a29.jpg




09_2013110712380893e.jpg




08_201311071238132f1.jpg




07_20131107123800e89.jpg




010_2013110712381420b.jpg




主人の強い要望で雨の中ムツゴロウ探しへ再び大授搦へ。
ここは野鳥撮影でも有名だそうです。詳しくない我が家はシチメンソウとムツゴロウに夢中。
そして事件が起きますww





05_20131107123730732.jpg




03_201311071237276bf.jpg



シチメンソウと蟹です。
02_20131107123731272.jpg



結構強い雨の中ずっと信じて撮ってたムツゴロウがなんと!!! ハゼでしたww
帰り際気が付きショックww 海峡さん無理言って連れて行ってっ貰ったのにごめんなさい。。。
またお天気の良い日にリベンジですね。
04_20131107123727299.jpg

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« シチメンソウのライトアップ | Home | 佐賀バルーンフェスタ2013 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)