大寧寺
Wed.20.11.2013 Posted in 紅葉
週末、久々に主人も休みだったので大寧寺へ行ってきました。
入口の辺りはまだ早い感じですが全体的には見ごろを迎えてました。
この日もバラバラですがいつものメンバーさん達にお会いする事が出来ました。
shimaさんご夫婦gettenさん海峡さん みんな考える事は一緒ですねw いつもありがとうございます。

大寧寺らしい写真はアップしてません。 皆さんが上手に撮られてますのでお楽しみくださいませ。





5_201311192142305a4.jpg




11_201311192150296e2.jpg




8_20131119215003a8a.jpg




3_20131119214232850.jpg




12_20131119215028161.jpg




9




4_201311192142283e2.jpg




10_20131119215004810.jpg




6_20131119214954099.jpg

Theme: 紅葉 « 写真

« 東行庵-(2回目) | Home | 東行庵 »

comments

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
そうそう、lawさん行かれてましたよね。
春も秋もなかなか見ごたえがありいい場所ですね。

みんな考える事は一緒(*^_^*)
同じメンバーですが楽しいです。

私は水の流ればかり撮りすぎて他の写真がありませんでしたw 
夫婦で行くとお互い撮ってるだろうって勝手に思い込み定番写真がないんです(;´・ω・)y--ェエェ。oO○

Matsumotoさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
気にいって頂ける写真があって嬉しいです。
川の流れもう少し出してみたり、早く切ってもみじの流れる所も撮りたかったです。
後でいつも悔んでますw

自信喪失!!! わたしもいつも皆さんの作品を見てふぅ~~っ(*_*;てなってます。
Matsumotoさんの物語のあるお写真好きですよ♪

ひろしさんへ

こんばんは
いやいや夫婦で行っても別行動なので誰と行こうが一緒ですよw
わたしもみゆちゃんの様な専属モデルさん欲しいなぁ。
色んな場所で撮ってみたいです。

海峡さんへ

こんばんは
うふふ。 どんな句が浮かんでくるのか気になります。
きっと奥様への優しい句でしょう❤
貴族のお衣装、海峡さん似合いそうです。 着てみてほしくなりました♪

今回の写真は没ばかりでちょっと反省。

higemajinさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
テンコ盛りかはわかりませんが出来るだけ雰囲気の違うものをアップしてみました。
まだまだこちらでは紅葉が楽しめそうです。

higemajinさんの日差しの暖かさが感じられるお写真好きでした♪

shimaさんへ

こんばんは
大寧寺綺麗でしたねぇ。
ライトアップは残念でしたがこれだけ色づいてるのならそのままの方が良かったですよ。
川の写真は皆さんがアップされてるので違う感じのにしました。
だけど結構ぶれ写真も多かったですw
今週はあちこちでライトアップがありそうですが我が家は行けそうもありません。
shimaさんたちにお任せしますのでまた見せてくださいね。

gettenさんへ

こんばんは
先日はお世話になりました。
今回はお互い頼り過ぎて皆さんの様な美しい写真が全くありませんでした。
ストロボ主人は好きですよねぇw
重たいカメラ持ってよくやりますね。。。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

おはようございます。
昨年桜の時期に立ち寄りましたが、紅葉も素敵なんですね~♪
みんな考える事は一緒、そうそう、そうなんです(^∇^)アハハハハ!
下から三枚目の赤黒に水の流れ、和の風情で好きです(^^)

全て素晴らしいですが特に2枚目と3枚目が好きです♪
本当にセンスが良くて綺麗な写真で圧倒されます(^^v

見る度に自身喪失するんですがね(^^;

今回は落ち着いたトーンの中に鮮やかな所があり、引き立ちますね。
いい感じです。
それにしても、ご夫婦で撮影なんて・・・うらやましすぎます。

こんばんは~
3枚目の写真の岩と紅葉の葉っぱが綺麗です。
平安の貴族の衣装で一首ひねって川に浮かべたい気分
になりました。www

良いですねー
寄って引いて
明と暗と

 てんこ盛りですね
 癒されました。

お疲れ様でした^^

yoshiさん・ちっちさん、こんばんわ!!
日曜日は遅くまでありがとうございました~
大寧寺は予想外にきれいでしたね。
ライトアップも予想外で・・・・ごめんなさいです(^^;
川沿いの紅葉に気をとられてて、小川の落ち葉をきれいに忘れていましたよ(笑
水流と落ち葉をしっとり撮られてて、いいですね♪
蜘蛛の糸、良く見つけるね~
上から狙った鯉も素敵です!!
しかし、この薄暗い時間帯の写真はボロボロでした(笑

おはようございます
情緒あふれるシーンばかりで素敵です。
鯉のカット、
池の下でyoshiさんのシャッター音を聞いてましたw
相当暗かったはずなのに、手持ちノーストロボでお見事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)