長府庭園~長府毛利邸 ②
Wed.27.11.2013 Posted in 紅葉
まだまだ楽しめますので是非行ってみてくださいませ。
今年の紅葉ライトアップは多分終了です。
長々と暗い写真に付き合って頂きありがとうございました。





10_20131127132647494.jpg




11_20131127132649d33.jpg




2_201311271326007fd.jpg




15_20131127132727334.jpg




16_201311271327305bb.jpg




17_20131127132732edb.jpg




13_20131127132729bc6.jpg




8_201311271326474f1.jpg




7_2013112713264004f.jpg




6_20131127132637b75.jpg




18_201311271327465bb.jpg




3_20131127132557549.jpg




1_20131127132545387.jpg




4_20131127132600d89.jpg




5_20131127132603974.jpg

Theme: 紅葉 « 写真

« 龍福寺-弐 | Home | 長府庭園~長府毛利邸 ① »

comments

oiraseさんへ

こんばんは
紅葉シーズンも終盤ですが今年は夜の写真が多かったです。
もっと色々撮りたかったですが遠出も出来ず残念でした。
これからoiraseさんの冬景色楽しみにしてます。

アリーさんへ

こんばんは
アリーさん、コメントありがとうございます。
お元気そうで良かったです。
お正月はちょっぴり寂しいですがお子様たちと楽しんでくださいませ。

紅葉もそろそろ終盤ですがもう少しだけ楽しみたいですね。
とはいっても街はクリスマスのイルミネーション一色となりましたね!!!

魅力的な写真が沢山ありますね!
窓越しの秋の景 私もいつかチャレンジしてみたい風景です。
木の根と落ち葉の写真も素敵ですね!絶妙な露出で素晴らしいトーンが表現されています。こう言う写真が大好きです。

秋の日本庭園。綺麗ですねー♪
こんな場所でのんびりと ゆっくり時間を楽しんで 撮影できたら素敵だろうなー♪と思いました^^
色とりどりの紅葉たちが暗い夜にライトアップされ とても綺麗で感動しました^^ ありがとうございます♪

higemajinさんへ

いつもありがとうございます。
千葉からお帰りになったのですね。 お疲れ様でした。
やはり帰られたら雪が降ってましたね。
同じ国内でもこんなに違うんだなぁと改めて感じました。

ライトアップの紅葉もこれにて終了です。
ずっと見て頂き感謝してます。 ありがとうございます。

一本の葦さんへ

こちらこそご無沙汰しててすみません。
11枚目気にいって頂き嬉しいです。
たまたま手前のもみじが止まっていたので静と動が撮れて良かったです。
昼間ならまた違った色合いで美しかっただろうと思います。
寒くなりましたね。 また雪山へ行かれるのでしょうね。
気をつけてお出かけくださいませ。

お早うございます。

 いろいろな角度からの探索
 大変癒やされましたし、勉強になりました。

ご無沙汰してます。

11枚目、最高です!
上下に岩に張り付いた静止した紅葉、
中央に広く水面に浮かんだ紅葉を配し、
しかもそのブレが絶妙!
新鮮な感動を呼ぶ一枚ですね。
いい写真を鑑賞させていただきました。
ありがとうございました。

himawariさんへ

こんばんは
長府庭園まだまだ楽しめそうでしたよ。
見どころが多いので時間がたつのも早かったです。
一番上の滝は先週はまだ緑でした。 そろそろ黄色になってるかしら。
是非楽しんできてくださいませ。

高千穂峡行かれたんですね。 我が家は3年前に行ったきりです。
また行きたくなりました。

こんにちは
に行かれたのですね
いつもちっちさんのお写真はため息ものですね
素晴らしいですね~~♪
来週は写真展もあるようですのでので
長府庭園に行きたいなぁと思ってます。
こんな素敵な写真は無理でしょうが一応カメラ持参にしたいです(^O^) 

nikoさんへ

こんばんは
東行庵行かれたんですね。
入口の大きなもみじも真っ赤になり見ごたえあったでしょう。
お会いできなかったのが残念です。

九州へ行かれてましたね。 羨ましいなぁ。
みんな仲良しで楽しそうですね。 仲間に入りたいわぁ~~。

Matsumotoさんへ

こんばんは
紅葉の状態も一番いい時でライトアップで更に美しかったです。
11枚目の真っ赤なライティングは良かったです。 長時間で撮ってみました。
今夜は雪が舞うそうです。
そちらも寒いでしょう。 風邪ひかれませんように。
モノクロームのお写真素敵でした。

gettenさんへ

こんばんは
ツボにはまりましたかww いつか降りてくるだろうと私はセットして狙ってましたww
それが上の滝に到着して下の狭い川を撮ってたら急に流れなくなったんですよ!!!
あの滝って調整出来るんですね。 海峡さんが到着した時には流れてなかったです。。。
今年も楽しいにしてた羽衣さんたちはいらっしゃいませんでした。
残念でしたが綺麗な紅葉があちこちで見れて良かったです。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
主人がコメント読んでにこっとしてましたww ありがとうございます。

あ11,12枚目は池の中で流れがあったので長時間で撮ってみました。 普通だったりしてすみませんw
この日も風に悩まされましたよ!!!
なかなかlawさんたちみたいにビシッときた写真が撮れません。。。

hirokichiくんへ

こんばんは
長府って沢山見どころがあってぶち良かったよww
今までふらふら歩いた事もなかったから今回は海峡さん家族に案内してもらって良かったです。
来年は行きましょう。
・・・島根の紅葉の絨毯羨ましかったですわ。。。

ひろしさんへ

こんばんは
ひろしさん 残念ww
岩のもみじは私が撮る前に多分誰かが置いたのではないかと思います。
なんか不自然な気もしましたが便乗させてもらいましたww へへへ(*^_^*)

うめじろうさんへ

こんばんは
寒い夜になりそうですね。
毎日エアコンで過ごしてましたが今日はストーブをいれましたよ。
これから煮物するのに助かりますww

庭園と言うだけあって美しかったです。
いい街です。

shimaさんへ

こんばんは
夕方から寒くなりましたね。 明日は小雪が舞うとか!!!
shimaさん出かけたくて仕方ないでしょうねww

長府の紅葉、流石整備されてるだけあって美しかったです。
確かに撮りたいものが多くて前に進めませんでした。
あ、あそこには脚立はありませんでしたが橋の右側の方にはあったので撮りませんでした。

帰りに海峡さんのお知り合いの方のお店でコーヒーやふぐ雑炊をご馳走になりました。
すごく美味しかったんです。

トキメク写真画~
夜の顔はまた違った美しさですね。
言葉が出ない美しさです~
東行庵もみちくさ記事見て行きたくなり~行ってきましたっ^^
少し遠いけど・・・行きたくなるなぁ~☆☆☆
感動の写真ありがとうございます。

素晴らしいですね♪
どれもこれも素敵ですが特に11枚目は好きですね(^^v
流れの中で紅葉が舞う姿は最高に素敵です♪
いつも感動して見させて頂いてます(^^v

こんばんは
夜の長府庭園ライトアップ、やっぱりいい雰囲気ですね~
風が無ければ池に反射のシンメトリーが・・・。
yoshiさんとkさん、ほのぼのな雰囲気でツボに嵌り笑ってしまいましたw
今回は武者さんとか羽衣さんは居なかったのですか?

こんばんは。
どれも素敵に撮られてますね、11,12は風でしょうかそれとも意図的なぶらし?どちらにせよ素敵なアイデアです(^_^)/
ねっこと落ち葉もたまりませんね♪

久しぶりに写真でお会いできて良かったです!(笑)

こんばんわ☆
長府庭園ぶち綺麗じゃないですか!!
瞬殺(+o+)

色調の落ち着きが感じます♪

水の流れと岩場に落ちたもみじ、まるで演出したみたいな写真ですね。
撮影技術もですが、観察力に恐れ入りましたって感じです。

色が最高に素敵ですねー (*^_^*)
まるで美しい写真集を見たような感じです。
うっとりです。

ちっちさん、こんにちわ^^
長府庭園~長府毛利邸まで散策されたのですね。
見応え十分だったでしょ!!
写真でじゅうぶんに伝わってきます♪
紅葉も落ち葉もきれいですね~撮影しながらだとなかなか先に進めなかったのでは?(笑
池のライトアップ・・・今回は池の中に脚立は無かったみたいで、良かったですね。

しかし、今日は大雨で雷まで鳴っているし(^^;
冷たい雨なので、出かける際は防寒をしっかりしてお出かけ下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)