みんなの夕陽・夕景~リターンズ2
Sun.11.10.2009 Posted in 未分類


今日はみんなの夕陽・夕景~リターンズ2の日でした。

カメラもないし一人では遠くに行けないので

携帯で周防大橋の夕景を撮ってみましたがちょっとビリビリww

雲がかかり夕日は見れなかったけど参加できたので嬉しいです。


携帯電話でも意外と綺麗に撮れたのでびっくり!



夕日が落ちた後ですが釣り人発見♪ なので入れてみました。






« 朝のコスモス | Home | ケーブルテレビ »

comments

No title

十分綺麗に撮られていますね。
この写真を見ると携帯のカメラでも結構使えそうな感じがします。
でもほんとはきちんとしたカメラで撮りたかったでしょうね。
よくあるのが綺麗にシーンに偶然出くわす時に限ってカメラがない・・・。

No title

こんにちは
携帯恐るべし!ですね。
赤も綺麗に出てるし遠近感もありますから、
言われなければ携帯ってわかりませんよwww
いい具合に釣り人もいらして絵になりましたね~

No title

すごーい、これ、携帯!?
携帯でもこんなにキレイに撮れるんだぁ!
夕日の沈みかけに釣り人のシルエットがすごくいいね!

No title

ちっちさんおはようございます(^-^)
昨日は周防大橋だったのですね。
良い場所に釣りをされている方が入ってて、夕方の情緒が引き立っていますよね~
いつもながら、ホントにお上手ですよね♪
これ、携帯の写真ですよね!
最近のものはほんとにきれいに撮れるんですね~

No title

こんばんは。
前回に続き参加して頂きありがとうございます。
実は自分、釣りも趣味にしているので釣人と夕景の写真は凄く好きです(^^)
いつも構図には勉強させられています。釣人の位置と橋との距離が絶妙ですね。夕方の静かな落ち着いた時間が過ぎていく模様を感じます♪

No title

携帯でここまで撮れるとは!?Σ(゚Д゚;)
やはり腕が良いんですね♪

No title

なんだか、大人な感じの写真ですね
私も参加したかったのですが、なかなか時間が・・・
周防橋も夕日だとかっこいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)