龍福寺-壱
Wed.04.12.2013 Posted in 紅葉
日曜の夜、薄ら霧が出ていたので翌朝も霧が見れるのではないかと期待大。
おおおお大当たり♪ 以前から行きたかった龍福寺へ行ってみました。
しっとりとした雰囲気に包まれとても綺麗でしたよ。







3_20131204214107741.jpg





5_20131204214105e67.jpg




1_2013120421405555d.jpg




7_20131204214158750.jpg




6_2013120421414622f.jpg




4_20131204214110acd.jpg




10_2013120421415942d.jpg




9_20131204214154330.jpg

秋吉台も予定に入れてたのですがここで時間を取り過ぎたし
主人は夜勤で寝なければいけないので仕方なく帰りましたww

Theme: 紅葉 « 写真

« 紅葉ラスト2013-天神の滝(山口市) | Home | 龍福寺-弐 »

comments

アリーさんへ

こんばんは
コメント嬉しいです。
多分今年最後の紅葉であろう。。。?
なかなか情緒ある風景に出会えて嬉しかったです。

広島のイルミネーションとっても素敵でしたね。
もう少し近ければ行ってみたいなぁ。
もみじのイルミ気にいりました。 素敵なお写真ありがとうございます。

霧と紅葉。素敵なコラボですね。
朝の静けさが こちらにまで届きそう♪
今年はお目当ての紅葉が見れなくなんかスッキリしませんでしたが
ちっちサンらの写真が今年の紅葉 楽しめました^^
ありがとうございます

うめじろうさんへ

こんばんは
北海道とは全く違う風景にびっくりでしょう!!!
暖かくてすみませんって思いますよ。。。

今回は紅葉と一緒に撮れて大満足です。
そろそろ気温も下がり海霧も見れそうです。

うめじろうさん 風邪ひかれませんように。

ひろしさんへ

こんばんは
霧はかなりテンションが上がりました。
見たくてもなかなか見れませんからね。
気にいって頂ける写真があって嬉しいです。 ラストの1枚はおあばちゃんなのでハイキーでごまかしてますけどw

そうだみゆちゃんもドライアイスなんて使って撮ってみられては。
結構面白いかも。 

higemajinさんへ

こんばんは
まだこちらでは紅葉が楽しめます。
ギリギリでしたがこんな光景に会え嬉しかったです。
ここ数日暖かいのでまた霧が出るのではないかと楽しみにしてます。

大根、忘れられちゃったんですね。。。
もう今頃は雪の中に埋もれちゃったかなぁ。

Michikusaさんへ

こんばんは
龍福寺ご存知だったのですね。
春に桜だ桜だって間違えて行きましたw

今回は紅葉の美しい時期に霧と絡めることが出来嬉しかったです。
かなり落ち葉も多かったので来年は11月の後半に一度行ってみたいです。
Michikusaさんも来年は是非行ってみてくださいませ。

一本の葦さんへ

こんばんは
コメント嬉しいです。
こちらでは霧を見る事が少ないので日頃からどこで撮ろうか決めてなく
前日から夫婦して悩みましたww
なんとか紅葉と絡めた写真が撮れたので嬉しかったです。
これからは海霧や雲海になりますがまたどこかで見れるといいなぁ。

hirokichiくんへ

こんばんは
霧ってこの辺りじゃ滅多に出ないからワクワクするね。
仕事があると朝は難しいだろうけど今回みたいに前日からわかると嬉しいね。
また何度か見れると思うので場所を早めに決めておいて頑張りましょう。

こんばんは。
朝霧の風景、とても素敵ですねー。
旅情をかき立てられます。

霧と紅葉ですか。
ファンタジックな感じが素晴らしいですね。
一番のお気に入りは・・・
写真としてなら1枚目ですが、やはり最後の1枚かな(^^)
仕草がたまりません(笑)

これはまた素晴らしい情景ですね!
前回も素敵な写真が沢山ありましたが、
今回の霧の写真、なんとまぁ、情緒豊かなことでしょうか!
中でも、私個人としては、1枚目です。
霧にかすんだ紅葉の参道を、黙々と掃除をする人の背中が
紅葉以上に見る者に訴えかけてきますね。
今回もこの前と同じセリフですが、
素敵な写真をありがとうございました^^

素敵な写真になりましたね。
人のいる生活の秋が臭ってきますね。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
ここは確かlawさんに教えてもらったような。。。
何度か季節を間違えて訪れててやっと紅葉の時期に行けました。
少し落ち葉が多かったので上の方がスカスカでしたが霧のおかげで綺麗でした。
左右の木の根元に小さな電球が沢山あったので多分今頃チカチカ輝いてるのでしょう。
また来年も行ってみたいです。
あ、続きはありませんからww ↓に壱を載せてますww

gettenさんへ

こんばんは
ここは県庁の近くにあるお寺なんです。
春、桜だと思って張り切って行ったらもみじだったと言う悲惨な思いをしましたがww
なかなか並木道になってる場所は少ないですよね。
遠いですが是非行ってみてほしいです。
手ぶらはなんか変な気分ですww 

shimaさんへ

こんばんは
常盤公園の帰り道、結構霧が発生してたのでこれはいけそうかなって思ってました。
朝起きて張り切って行きましたよw 秋吉台も雲海が綺麗だったそうです。

あ、書き方が悪く勘違いされたみたいですみません。
↓にアップしてますww 常盤公園はもう一度行ってアップしたいと思います。

ねねちゃんママさんへ

こんばんは
お元気でしたか。 コメントありがとうございます。
やっとなんとなくイメージしてた紅葉の写真が撮れて嬉しかったです。
今年は夜の撮影が多かったので明るい写真が少なかったです。

こちらも紅葉は終わりそうです。
来年またお出かけくださいね。

こんにちは
ああ!龍福寺の紅葉だ~!
ずっと紅葉の季節に行きたいと思っているのに、いつも青葉の頃ばかり・・
一の坂の桜を観る時に寄るぐらいなんですよ
意外にここの写真をアップしてる人がいなくて、どんな感じかなぁ・・・と思っていたのです
こちらで拝見できてハッピーでした
ありがとうございます
霧の中の紅葉が、本当に美しいですね

こんにちわ(^∇^)パチパチ!当たり☆深夜帰宅中の霧は、間違いなかったですね(^∇^)
紅葉と人物と絡めて素敵ですね♪
羨ましい時間です(^^ゞ

おはようございます。
霧が朝の静寂な雰囲気を更に助長させてますね、人を入れたカットもそれぞれの人間模様を感じさせるものになってますね〜♪
続きがあるんですね、楽しみにしてます(^^)

こんばんは
カエデのトンネルが素敵です。宇部のお寺さんかしら?
そうそう、日曜日の夜はこちらでも霧が出て、川沿いでは視界が利かなかったですよ。
朝まで続くのですね。

哀愁漂う女性を渋く捕らえられてて格好いいですね(マジで
直前のカットと明らかに違い、ハイキー寄りに。
ポートレイトは逆光で!、パリの日本庭園?で撮ったみたいな印象です。
手ぶらで歩いている彼女は初めて見たかもww

こんばんわ^^
月曜日の山口市はすごい濃霧だったそうで、大当たりでしたね!!
紅葉トンネルの龍福寺も色づきがピークで、霧とのコラボでとってもきれいですね~まだ行った事が無いので、来年はリストに入れておかなければ(笑
第2部が楽しみです♪

紅葉、きれいですね。
霧がまた幻想的で…。

こちらもそろそろ紅葉は終わりな感じです。
今年はあんまり出歩かなかったので、来年リベンジします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)