TOKIWAファンタジア2013
Thu.12.12.2013 Posted in 未分類
TOKIWAファンタジア2013が始まってます。
小さな遊園地ですが色々楽しめますので是非行ってみてくださいませ。
オープニングの日に一度行きましたが人が多くて上手く撮れず、また平日にも行ってます。
後は観覧車に乗りに行かなくっちゃw

皆さんと同じ写真がありますが他にお見せできるようなものもないのでアップしてますm(__)m






2_20131212110209ddd.jpg





4_20131212110209b31.jpg





1_20131212110156108.jpg





8_201312121102501b8.jpg





6_20131212110241d7c.jpg





9_20131212110251202.jpg





5_2013121211021138a.jpg





7_20131212110241d1e.jpg





12_20131212110250c81.jpg

« Merry Christmas | Home | 紅葉ラスト2013-天神の滝(山口市) »

comments

アリーさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
アリーさん皆さんと一緒に楽しい時間を過ごされてましたね。
旦那様はちょっぴり寂しいクリスマスを過ごされてるのかなぁ。
週末はまた寒波が入るそうなので気をつけてくださいませ。

Michikusaさんへ

こんばんは
橋のぐるぐるなかなか美しいので是非見てきて欲しいです。
クリスマスを過ぎれば減るような気もします。
寒いのでしっかり厚着してお出かけくださいませ。

わぁ♪ きれいヾ(*´∀`*)ノ゛
常盤公園のイルミネーションの評判は聞いてるけど やっぱすごぃねー♪
あー!行きたい!!!(笑)

こんばんは
どれも素敵なお写真ばかりです
橋のグルグルはこういうことだったんですね
最後の巨人さん、いつもに増して迫力ありますね~
今年こそは、行ってみたいと思っているのですが・・、いつ行こうかなぁ。
かなり人が多いでしょうねぇ

nikoさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
常盤公園なかなか楽しいですね。
3回目はカメラがないので遊んでばかりいましたがカメラ持ってないと
なんだか一人寂しいおばさんがウロウロしてるみたいで少し恥ずかしかったですw

nikoさん 樹氷撮られてましたね。素晴らしいです。
とても寒かったでしょうけどお友達の方が大勢いらっしゃったので楽しかったでしょうね。
羨ましいですよ。 いつかご一緒したいです。

みちくささん^^今晩は♪

とってもキレイ~っ
ロマンチック~メルヘンチックなファンタジア☆
同じ場所なのに・・・みちくささんの写真画で行ったときの感動が倍増!
やっぱりもう1度行こう!!
って・・・・ねっ♪
下から2番目の・・・めっちゃ感動です♪

うめじろうさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
札幌はとっても賑わってるのでしょうね。
毎年工夫されて色んな作品にも会えそうでいつかは行ってみたいと思ってますが
なかなか(+o+)
そう言えば北海道は大寒波とか!!! 被害が出ない事を祈ってます。
無理なさいませんように。

ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

なんか凄いです。 (*^_^*)

この時期、各地でイルミネーションが盛んですね。
札幌も、ホワイトイルミネーションなるものが行われているようなのですが、寒くて躊躇している次第です。
(T-T)

higemajinさんへ

こんばんは
一度は札幌のイルミネーションや雪まつりに行ってみたいです。
テレビで見ていつもいいなぁ~~って言ってます。

今回の寒波は大丈夫ですか。
慣れていらっしゃるでしょうけど気をつけてくださいませ。

光の饗宴ですね。
素晴らしい。

 こちらは札幌あたりに出れば
 大通りがイルミネーションで綺麗なはずです。
 が、寒くて行きたくありません。(笑)

shimaさんへ

こんばんは
おっと忘れてたw
阿東がありましたね。
雪が降ったら喜ぶのはshimaさんと主人くらいじゃないですか( ^)o(^ )
竹のアーチは見ごたえありますよ。 是非もう一度行ってみて欲しいです。
週末、雪が降るといいですね。 運転お互いに気をつけましょう。

こんばんわ!!
常盤公園のイルミ・・・やっぱりアーチ関係が綺麗ですね~
常盤橋の竹のアーチは、ビエンナーレの時にスカをくらいまして今回は行くのをすっかり忘れていましたよ(^^;
観覧車をバックの3枚目が好きです♪
今年のイルミ撮影は終了ですか?
もう1ヶ所はどこかに(雪の阿東とか)行きたいですね。
さて週末。雪が降るかな(笑

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
うひひ(#^.^#)
行ってみたらびっくりだったりしますよww
学校や企業さんの作品が色々あって面白いのですが大きくはありません。
竹の橋はデザイナーさんの作品みたいです。
今年はカメラもないし気合が入りませんww
もう1か所どこか行ってみたいです。

それにしてもlawさんのイルミは素敵過ぎましたねぇ~~~❤

ひろしさんへ

こんにちは
イルミネーションって結構難しいですよね。
ひろしさん手持ちでしたか!!!
もともとモデル撮りのプロさんなので何とか言いながら雰囲気の良いお写真を撮られてるんだろうなぁ。
また楽しみにしてます。

gettenさんへ

こんにちは
寒いですね。
昨日の夕陽がとっても綺麗でした。
やっぱり撮りに行かれてましたね。 流石です。

イルミネーションはここで終わりそうですよww
毎年内容が違うので小さな遊園地ですが楽しいです。
また日にちが合えばお会いしましょう。

おはようございます。
全然ショボクなんかないですよ~、とっても素敵です(^^)
5枚目、6枚目の地面に写った色やバス?の窓とか
特に好きですね~♪
しかしどれも良い色出てますね(^^)うん

いやぁ~、いいです。
私も手持ちでイルミネーションとモデルさんを撮りましたが、こうはいかなかったです。
個人的には最後から4枚目が好きかな。
まさしく恋人たちのための遊園地ですね。

こんにちは
さすが、どれも芸術的で素晴らしいです。
私みたいに数撃っても駄目なものは駄目だと思い知らされますw

ダンボが写ってないダンボ
角島の「回転イカ干し」みたいですねw

人が多くて動き回れませんでしたから、も一回行ってみようかと。
観覧車に一人で乗る勇気はありませんから便乗させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)