Merry Christmas
Tue.24.12.2013 Posted in 祭り
Merry Christmas
皆さんこんばんは♪ それぞれ素敵な夜を過ごされてるのでしょうね☆

出遅れましたがなんとかクリスマスに間にあって良かったですww

豆子郎のキャンドルナイト2013
始めて行きましたが素敵なイベントでした。
沢山のブロ友さんとお会いできたので出来るだけ違う写真をアップしました。





6_20131224220929b08.jpg




11_20131224221016d97.jpg




5_2013122422092191c.jpg




10_20131224221011d9d.jpg




7_20131224220931394.jpg





サビエル記念聖堂 カップルさん♪ 何を話してるのでしょうね♪ うふふ
13_20131224221018d42.jpg




15_2013122422103856b.jpg




14_20131224221019cb6.jpg




12_20131224221019f64.jpg





あとう☆Xmas Night Festival
もみの木にシンプルなイルミネーション。とっても綺麗です。
・・・うどんを友達と食べてたら土砂降り!!! うどんが冷たく薄くなりましたw
50ミリ手持ちなのでなんだかぼんやり写真ばかりですみません。
1_2013122422104437e.jpg




3_201312242210491fe.jpg




4_20131224221051e55.jpg




2_2013122422105134c.jpg





本日の大イベント♪  久々にみぃ~ちゃん登場ですよ。
みぃ~ちゃん家にキョロちゃんがやってきました。
おばあちゃんが応募して当ったそうです。 可愛かったなぁ~~。
勿論、みぃちゃんの方が可愛いですけどね。 元気でリハビリ頑張ってます。
01_2013122422111134a.jpg




02_20131224221111272.jpg




03_20131224221112e47.jpg

Theme: クリスマス « 写真

« 今年もお世話になりました。 | Home | TOKIWAファンタジア2013 »

comments

higemajinさんへ

こんばんは
沢山一度にアップしたので長すぎですみませんw
X,masまでに間に合わせるのも大変でしたw
華やかではありませんけど色々今年も見に行けて良かったです。

白鳥さん元気かしら。
こちらは寂しそうですけど1羽、真鶴が飛来してます。
広い田んぼの中を探すのも大変ですw

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
記念聖堂であまり写真を撮った事がなかったので新鮮で良かったです。
カメラが今日返ってきました。 やっとお互いカメラの貸し合いをしないで撮れますw
先日は色々教えて頂きありがとうございました。
ブロ友さんもう予約されましたけど我が家は考え中ww です。 

ひろしさんへ

こんばんは
何をおっしゃいますでしょうか。
ひろしさん素敵なモデル撮影沢山されてたじゃありませんかぁ~~♪
ひろしさんのお人柄で皆さん自然な表情されてますよね。
どんな話術を使われてるのだろうか。横でこっそり見てみたいものです。

みぃ~ちゃん可愛いので、近ければ撮って欲しいですよ。
また素敵なお写真楽しみにしてます。

うめじろうさんへ

こんばんは
うめちゃんちの方はホワイトX'masだったのでしょうね☆
いいなぁ~いいなぁ~。
でも寒いですよね。
明日からまた寒波が入ります。
お写真は楽しみですがくれぐれも無理はなさいませんように。

みぃ~ちゃん。いいこにしてたのでキョロちゃん来ました。
コメントありがとうございます。

Matsumotoさんへ

こんばんは
Matsumotoさんの工場素敵でした。
久々に撮りに行きたくなりました。

みぃ~ちゃん可愛いでしょう。
また撮ってくるので見てくださいね。

fujiさんへ

こんばんは
いやいや、特に主人は手持ちで頑張るので没写真も多くグチグチ私言ってますw
それが失礼なのですがコミュニケーションなんてとらずこっそり撮ってる事が殆どなんですよ。。。
話しかけると自然な感じが撮れなくなるのもあるのですがなかなか声はかけれませんw
fujiさんのお写真こそシャープで美しいです。
フルサイズ活躍されてますね。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

gettenさんへ

こんばんは
いつもみぃ~ちゃんの事気にしてくださってありがとうございます。
少しづつですが前進してます。
「ちっち」と呼べるようになった時は涙ものでしたよ。
また機会がありましたら一緒に会ってくださいませ。

shimaさんへ

こんばんは
(+o+)残念、我が家はそんなメロメロな時間は送りませんよぉw
コンビニケーキ食べてガハハってテレビ見て寝るだけでしたw
まとめてアップしないとまた現像なんて寒い部屋でやりたくないです。
みい~ちゃん元気そうでしょう。
また会えると嬉しいと思いますのでよろしくお願いします。
まだ忙しいですか。また寒くなるのでしっかり食べて体力つけてくださいね。

素敵な光の重なりですね。
色々なクリスマスを見たような気がして
得した気分ですね。

おはようございます。
どれも雰囲気出てて素敵ですね、特に人、いやカップルの写真は妬けちゃうほどですが、良い雰囲気♪
二枚目も視点と切り取りが素敵です(^^)

うまいな~
素敵な写真です。
いつも感心させられます。
個人的にはカップルが写った写真、好きです。

みぃ~ちゃん、可愛いな~
撮ってみたいです(*^_^*)

Very Merry Christmas !

素敵なお写真ですねー。
うっとり見入ってしまいました (^-^)

みぃ~ちゃん、いいこですねっ!

Merry Christmas♪
透明感の有る素敵な写真ですね~
特に5枚目好きですね(^^v
でも、みぃちゃんの笑顔が一番ですね♪

いつもながら、写真のキレイなボケとシャープさに感心です。
絞りのコントロールが絶妙。人物の絡め方も素敵です。

自分の場合、積極的に人を入れるのが苦手なので、
ほとんど人がいない世界を探して撮影してしまいます。
お二人の人柄でうまくコミュニケーションをとりながら
撮影されているのでしょうね。素晴らしいなと思います。

こんばんは
昼夜を問わず、風景に人を入れてのカットは天下一品だと思います~
女の子2人のシーンは他のどのカットよりもクリスマスの感じが伝わってきます。

みぃ~ちゃん。
笑顔が戻ってきてますね。
何とか頑張って乗り切って欲しいと、今、天のジーザスに十字をきりました。
クリスマスのご加護を。。。

こんばんわ!!

Merry Christmas!!
おしゃれにワインでも飲まれている時間でしょうか?
いや、ちがうな(笑
しかし、
なんとまぁ、もりだくさんでUPされましたね~
さすが、どれも素敵な写真ばかりで勉強になります。
が・・・
やっぱり「キョロちゃん」がピカ一です!!!
素敵なクリスマスプレゼントでよかったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)