今年もお世話になりました。
Sun.29.12.2013 Posted in
今年も沢山の方と知り合い色々勉強もさせて頂き感謝しております。
お越しいただいた沢山の皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


今年は真鶴が何度か近所へ飛来しました。この鶴は1羽で行動してます。
どうしても雪と撮りたくて朝から探しに行きやっと撮る事が出来ました。





3_20131229204909df7.jpg

良いお年を~~♪

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« あけましておめでとうございます。 | Home | Merry Christmas »

comments

お城さんへ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

馬は熊本の写真です。 そろそろ行ってみないとなぁ~~。
鶴はまだいますので行ってみてくださいませ。 秋穂の鶴1羽は2日行方不明でしたがまた帰ってきました。
何かわからない時は連絡くださいませ。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
この写真は、熊本でしょうか
毎年、ご夫婦でいかれるのでしょうか。
うらやましいです。
私は、正月にはなぜか毎年、
気が付けば二見の海岸に立っています(笑い

nikoさんへ

nikoさん
あけましておめでとうございます。
昨年はちょっと入れ違いでお会いできなくて残念でした。
今年こそ会えるのを楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ねねちゃんママさんへ

ねねちゃんママさんへ
挨拶が遅くなってすみません。
毎年、素敵なお写真ありがとうございます。
今年も沢山のお写真楽しみにしてます。
年末年始とまだまだバタバタしております。
またゆっくり訪問させていただきますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

hassel24さんへ

hassel24さん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変素晴らしい数々のお写真を見せて頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みちくささん&ちっちさん^^
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました~
今年もどうぞ宜しくお願いします。  niko☆

あけましておめでとうございます。
「雪と鶴」とっても素敵なシチュエーションですね。
新年のお写真の「草原と馬」も風のなびく感じが素敵です。

たくさんの素敵な写真をありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。今年も素敵なブログを拝見させて頂きたいと思いますのでお邪魔させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

mikaさんへ

mikaさん こんばんは
こちらこそ優しいmikaさんに会えて感謝してますよ♪
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

雪が多い日は無理しないでくださいね。

ちっちさんにであえてことすごく感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。

himawariさんへ

himawariさん こんばんは
今年も後、数時間となりましたね。
沢山のお写真を見せて頂き嬉しかったです。
お会いすることはできませんでしたが来年はどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

よいお年をお迎えくださいませ。

trafalgar-lawさんへ

lawさん こんばんは
今年も沢山の素晴らしいお写真を見せて頂き感謝してます。
どうしたら撮れるんだろうって見ながら勉強しました。
お手本となるお写真がいつも見れるので我が家は幸せです。
また来年も遊びに行きますので夫婦共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

AKIRAさんへ

AKIRAさん こんばんは
今年は沢山AKIRAさんから刺激を頂きましたよぉ。
ありがとうございます。
来年もコンテスト頑張ってくださいね。

よいお年を~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

gettenさんへ

gettenさん こんばんは
今年は色々ご一緒させていただき楽しかったです。
来年も沢山行きましょうね。

鶴、近所に来てるのは1羽だけなので少し寂しそうです。
またシチュエーションでも撮ってみたいです。
よいお年をお迎えくださいませ。
・・・あ、飲み過ぎには注意ですよww
来年もよろしくお願いします。

最後まで素晴らしいお写真でしたね
羨望のみちしおさんですがいつか遭遇出来たらと思うばかりです。
来年もぜひ又素晴らしいお写真を楽しみにしております。
お世話に成りました。
良いお年を~

こんにちは。
おお!鶴と雪とはまるで北海道のようですね~、とても
雰囲気よくて素敵です(^_^)/
今年はヤマセミやホタルと沢山遊んでいただいて
ありがとうございました(_ _)
来年もお会いする機会もあると思いますのでまたよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

みちくささんの写真を拝見して、雰囲気とか色とかいろいろと勉強させていただき、ありがとうございます。
来年度もちょこちょことお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
それでは、お体に気をつけて、よいお年を!

鶴一回、撮影してみたいなぁ~。

こんばんは
鶴と雪。風情があり過ぎで格好良いです、努力の賜物ですね!
某地に3日通って観られたのは2日。
超望遠が無いとただ観察するだけでしたねw

今年一年、「みちくさご夫妻」と色々とご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごせた事に感謝。
機材の山と格闘するお二人の姿は羨望の眼差しで観察してましたw

来る年も本年同様によろしく遊んで下さいませ。

うめじろうさんへ

うめじろうさん こんばんは
今年は沢山のうめじろうさん写真を見ることが出来て嬉しかったです。

今頃、すっごく雪積もってるのでしょうね!!!
いつか遊びに行きたいなぁ~。
スノーシューは活躍してますか?
こちらは殆ど雪は降らないのですがもしもの時の為に主人もなんか買ってましたよw
履いて歩けるのやらww
また来年もよろしくお願いします。

kanaさんへ

kanaさん こんばんは
実は前のブログからずっと気になってみてました。
マクロが苦手なのですごく勉強させてもらってたんです。
今年はコメントまで頂きすごく嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~♪

一本の葦さんへ

一本の葦さん こんばんは
今更ですが今年の春ごろまで一本の葦さんは女性だと思ってました。
優しくやわらかなお写真も多かったのでついつい。。。
こちらでは見れない、いや素晴らしいお写真を沢山紹介してくださって感謝しております。
来年も沢山のお写真楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

鶴の写真。田んぼにいる写真は山ほどパソコンに入ってるのですが
どうしてもシチュエーションを変えたかったので年末まで待ってて良かったです。

海峡さんへ

海峡さん こんばんは
今年は色々とお世話になり感謝しております。
どんな所にもご一緒して頂き嬉しゅうございました。
奥様やお子様とも沢山遊んでもらいhappyな年でした。ありがとうございました。
来年もお騒がせすると思いますがよろしくお願いします。

鶴はきっと海峡さん好きな感じだろうなぁって思ってましたよ。
今度雪が降ったら寒さに負けず撮りに行ってくださいね。

oiraseさんへ

oiraseさん こんばんは
今年はoiraseさんの影響もあって久々にコンテストなどチャレンジしました。
素敵なお写真を沢山見せて頂き感謝してます。
入賞おめでとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

fujiさんへ

fujiさん こんばんは
今年は瑠璃光寺でお会いできてとても嬉しかったです。
優しいfujiさんと素敵な奥様。そして可愛いお子様とも会えました。
来年もどこかでご一緒できると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~。

higemajinさんへ

higemajinさん こんばんは
この辺りには時々真鶴が飛来します。
頬が赤くてちょっと可愛いですね。 なかなか良いシチュエーションに会えなくて
やっと少しですが雪が降ったのでビショビショになりながら戦ってきましたww
釧路でしたかねぇ。 よくフォトコンなどで見る素晴らしい鶴。
いつか撮りたいです。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~♪

犬山にゃん太郎さんへ

犬山にゃん太郎さん こんばんは
そうなんですよぉ~。南下する途中に寄るみたいですよ。

未だに鮭が気になってますww きっと今頃冷凍室に入ってますよね。
色んな街角写真や残して欲しい家屋など沢山楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。

shimaさんへ

shimaさん こんばんは
今年も大変お世話になりました。
今日はゆっくりされたのかなぁ~~~。また長崎かしら?
1日くらいゆっくり過ごしてくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

鶴、まだ居ますよ。 今年は防府から小野田にかけて9羽くらい確認されてます。
また時間がとれたら撮りに来てくださいね。

Masami Tanamotoさんへ

Tanamotoさん こんばんは
写真展でお忙しい中コメントありがとうございます。
今年はTanamotoさんと知り合えとても感謝してます。
素晴らし過ぎるお写真を沢山見せて頂き大変勉強になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
近ければといつも思ってます。。。

Matsumotoさんへ

Matsumotoさん こんばんは
親子写真沢山見せて頂きありがとうございました。
スランプの時期もありましたが完全復活ですね。
また来年も素敵なお写真楽しみにしてます。
良いお年を~。

Michikusaさんへ

Michikusaさん こんばんは
こちらこそ、沢山のお写真で楽しませていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ひろしさんへ

ひろしさん。こんばんは
ひろしさんのお写真を今年は沢山見れてとても勉強になりました。
特にストロボの使い方、モデルさんの角度などなど素晴らしかったです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

今年はお世話になりました <(_ _*)>

今年、このブログと出会えたことが嬉しかったです。
どうか、良いお年をお迎えください。

そして、来年もまた素敵なお写真を見せてください。
ありがとうございました!

雪の中の真鶴、とってもきれいですね。
降る雪をこんな風に撮れるなんてすごいです。

来年もまた素晴らしいお写真、楽しみにしてます^^
良いお年を♪

鶴と雪って、相性がいいですね。
とても臨場感があります。
でも、北海道の丹頂ならともかく、そちらでは雪とからめて撮るのは
あまり機会がなくて大変でしょうね。

今回に限らず、いつも写真に対する真摯な姿勢が
伝わってきて、感服しています。
これからもご無理のない範囲で、ますますご活躍くださいね。
楽しみにしています。

一年間、素敵な写真を観せていただき、ありがとうございました。
では、よいお年をお迎えください。

こんにちは~
羽を広げている真鶴。。。しかも雪景色♪
いいなあ~ すごくいいです。
今年は家族でお世話になりました。
良いお年を   (#^.^#)

降雪の臨場感がリアルに伝わってきます。素晴らしい写真ですね!今年みちくささんの写真を見る事ができ本当に勉強になりました。青森では見ることが出来ない貴重な写真をブログで好きな時間に見れる!幸せです ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

雪の中の真鶴、素敵ですね。いつも思うのですが、
キレイな写真に、作品の一部となっているような”Michikusa”
のロゴが加わって、良い感じだなと思っております。

来年もどこかの撮影地でお会い出来ればと思います。
よいお年を。

良い瞬間ですね。
モノクロで撮られた躍動感と
カラーで見る寂しそうな佇まいと
素敵です。

 良い年でありますように・・・

こんばんは

鶴は、ずっと北海道だけかと思っていたので、
勉強になりました~ m(_ _)m

いつも良い写真をありがとうございました。
来年もまた拝見できるのを楽しみしてます^^

今年も。

yoshiさん・ちっちさん、今年も何かとお世話になりましてありがとうございました♪
来年は、またみんなでどこかにお出かけしたいですね。どうぞよろしくお願いいたします。

雪と真鶴・・似合いますよね!!
大原湖の白鳥はいつでも会えますが、真鶴はなかなかお目にかかれませんのでとってもうらやましいです~
羽を広げた瞬間。。タイミングバッチリですね。

今年はみちくささんのお写真で勉強させていただきました。。
今回の作品も速いSSを使い、雪の質感がとても素敵です。
身体に気をつけて良い年を迎え、また素晴らしい作品を楽しみにしています。

素晴らしい(^^v
僕の鳥なんぞ酷いもんです(^^;

2013年色々勉強させて頂きましたが来年も宜しくお願いします(^^v
2014年も素晴らしい写真期待していますね♪

今年も素晴らしいお写真の数々、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

今年は素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうございました。
どうやったら撮れるのか関心ばかりさせられました。
来年も楽しみにしています。
良いお年を・・・(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)