唐音水仙公園へ
Tue.21.01.2014 Posted in 風景
久しぶりに主人が休みだったので益田へ行ってみました。
道中少しですが雪景色も見れました♪
ですが、ちょっと天気が不安定だったのでまた雪景色はリベンジしたいです。





11_201401212143513ff.jpg





14_20140121214354e1d.jpg





誰かさんは撮影の合間に柿を食べようかと思ってたらしいですよww
12_20140121214351b6b.jpg





9_20140121214323df5.jpg




青空の写真がないので先週山口市で撮った写真もアップさせていただきました。
13_201401212143543c0.jpg





10_2014012121432647b.jpg





昨年始めて行った 唐音水仙公園。 今年もお天気に恵まれず少し残念でしたがとっても綺麗でした。
主人はここで寝過ぎちゃって写真は撮れずww
下の方は塩害で枯れ始めてますがまだまだ上は蕾もあるので楽しめます。 是非行ってみたくださいませ。
6_201401212143199f9.jpg





5_201401212142475cd.jpg





2_20140121214242c63.jpg




ご一緒させていただいたshimaさんご夫婦。 いつも仲良しなんですよ❤
1_201401212142478db.jpg





3_20140121214242947.jpg

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 霧の週末 | Home | だるま朝日 »

comments

ひろしさんへ

こんにちは
いつも返事が遅くなってすみません。

入選おめでとうございました。
夜の写真は難しいのに上手く撮られててカッコいいお写真でした。
またお邪魔します。

柿、雪景色、水仙・・・3つの季節が同時に写ってる感じですね。
でも,いつもながらうまいな~
雪って難しいんですよね。

oiraseさんへ

こんばんは
やっぱりびっくりされましたね♪
私もびっくりしましたからww
日本海でかなり寒く厳しい環境なのにどうしてこんなに早く咲くのかしら。。。
毎年この時期に咲きます。

oiraseさんの白鳥は素晴らしかったです。
わたしもいつか撮りたいです。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
行ってきました~~~。
今年も微妙な天気でlawさんの様な素敵な写真は撮れませんでした。
でもいい香りも楽しめたしshimaさんご夫婦も喜ばれたので良かったです。
そろそろ瀬戸内の水仙も咲き始めるでしょうね。
lawさんのお写真また楽しみにしてます。

さくらさんへ

こんばんは
さくらさんのブログを見る度に
努力されてるなぁ~って感じます。
コメントをなかなか残せませんけどいつも拝見させて頂いてます。
チャペルのお写真ではグランプリをもらわれたんですね。おめでとうございます。

この水仙海岸は昨年、ブログ仲間さんのお写真を見て知った感じなんです。
隣の件ですけど知らなかったので全国的にはどうなのでしょうね。
いつか山陰に行かれる事がありましたら撮ってきてほしいです。
絶景ですよ。

うめじろうさんへ

こんばんは
そちらは5月ごろに咲くとか!!!
早過ぎてすみませんって感じです(^_^;)
そうそう、こちらでは蝋梅も咲いてます。
少しだけ春が近づいてます。
そちらはまだまだですね。。。。
風邪ひかれませんように。

higemajinさんへ

こんばんは
ちょっと雪が降っただけでもテンションマックスなんですww
higemajinさんのお写真を拝見するたびにいいないいなの連発。
柿なんて氷ってるのでしょうね。
今回は重い雪でしたが柿と撮れて良かったです。
水仙は5月ですか。
まだまだ冬景色楽しませてくださいね。
いつもありがとうございます。

kanaさんへ

こんばんは
日本海側って寒いのに結構早く咲くのにびっくりしてます。
実家の水仙はまだなような気もします。
益田まで1本道で行くには簡単なのですが遠いですよね!!!
kanaさん、お花いつもきれいに撮られてるので是非撮ってきてほしいです。
機会がありましたら行ってみてくださいね。

Michikusaさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
ここはやはり素晴らしいのでゆっくり散策してみてはいかがでしょう。
道中の雪は早朝でなければ心配ないので是非行ってみてほしいです。
道の駅めぐりも楽しいですww

ねねちゃんママさんへ

こんばんは
水仙の香も楽しめて良かったですよ。
急な坂なので上がり降りがちょっと大変ですけどww
運動不足には辛いですww

白川郷行かれたんですね~~~。
いいなぁ~いつか行ってみたい場所です。

shimaさんへ

こんばんは
先日はお世話になりました。
水仙はまだまだ楽しめて良かったですね。
shimaさんは色々考えて撮られてましてね。流石です。
我が家は写真が少ないので一気にアップしました。

ポンコツだなんて~~~!!! カッコいい車、また乗せてくださいね。
お疲れ様でした。

こんにちは

え~水仙が咲いているんですね 凄い!!!
青森はモノクロの世界です。
咲いていると言えば ん~ ありました
樹木に雪の花が咲いていました。

おはようございます。
今年も水仙を見に行かれたんですね、今年はもう終わりかなと思ってましたがまだ楽しめるんですね。
雪も楽しまれたようで♪
1枚目、とってもいい雰囲気です(^^)

一枚目!
もう夢を見ているようです。
私。
こういう感じ大好きだな~~。
純白のシルエット。
いつか観てみたいです♪
唐音水仙公園は水仙が有名な岬でしょうか?
すばらしいロケーションですね^^
ここもいつか行ってみたいな~~。
もう憧れの地がたっくさんです♪

もう水仙が咲いているのですか!?
びっくりです。(^-^)

波飛沫が美しいですね!

お晩です。
雪の中の柿の色が
良い色合いですね。
食べれますかな〜 渋くはないですか(笑)

 水仙ですか
 こちらでは5月の花ですね。
 日本は広いですね。

すばらしい水仙の群生ですね(^^)
日本海の荒波と、ていうのがまたいいです。
ここ、一度行ってみたいと思いつつ、行けてません。
遠いですよね。。。。
でもこうやってお写真拝見すると、やはり来年こそは、て思います^^

おはようございます
昨年ここのお写真を拝見して、とても感動したのを思い出しました。もう一年経つのですね。
今年も素敵なお写真を見せてくださって、ありがとうございます。(^^)
行ってみたいけど、途中の雪道が心配です。

水仙の群生と海のコラボが素敵です。
香りが感じられるようです。

それから雪と柿も風情がありますね。

こんばんわ^^
あれまぁ、一気に出されましたね~
おおっと、今回は僕がやられちゃってますね(笑
盗ってるシーンでなくて良かった良かった(爆!

日曜日はご主人もせっかくのお休みなのに、僕たち2人に付き合っていただきましてありがとうございました。おまけに行きも帰りも運転させてしまって・・・ほんと申し訳なかったです(^^;
おかげさまで、すいせんをはじめいろんな綺麗な景色を楽しめました♪
今度は我が家のボロ車でご一緒しましょうね!!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)