朝のコスモス
Mon.12.10.2009 Posted in


早朝 risaちゃんとセミナーパーク付近のコスモスを撮りに行きました。

台風の影響もなくまだまだ綺麗でしたよ。

ここは休耕田に植えてありますが結構多いしあまり見ない品種もありました。

コスモス今年はこれで最後となるかなぁ~~!

追記 同じアングルが多かったので一部変更ww



この品種はあまり見ないですね。













白コスモスをハイキー気味で!







まだ蕾もありました。




« sakura | Home | みんなの夕陽・夕景~リターンズ2 »

comments

No title

こんにちは
花の裏からばっかしw
でも素敵!3枚目がいいですね。
早朝の朝露の雰囲気、昼間でも傘差して霧吹き使ったら出来そうw

No title

どんどん更新してるねー!
いろんな写真が見られて
楽しいっす!
ちっちのブログは
みなさま、コメントしてくれて
いいなーーーーー!
うちのブログは、カウンターは
増えてるんだけど
コメント全然無いんだよ><
さみすぃー><

No title

早朝を感じさせる朝露がいいね!
もう早朝は寒いやろぉ~!!
2枚目、すごくかわいい♪
4枚目はコスモスと思えない!
コスモスの蕾ってこんな感じなんだ!
同じコスモスでも4枚とも雰囲気が全く違っておもしろいね!
しばらくおねぇまぁの写真が見れないと思うと寂しい(>_<)

No title

今日はありがとうございました
それにしても朝は寒かったですね
コスモスよりも、隣の田んぼの方が楽しげな感じでしたね(笑)
今日はお疲れさまでしたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)