sakura
Wed.14.10.2009 Posted in


季節外れですが周防大橋近辺の道端にsakuraがちらほら咲いています。

先ほどお友達の赤ちゃんが生まれました。(おめでとう♪)

我が家には子供が居ないので嬉しくてたまりませんww

なんとなく赤ちゃんみたいな蕾が撮りたかったのですが微妙!!
















« 綺麗でしたよ。 | Home | 朝のコスモス »

comments

No title

おはよう(^-^)
サクラ、かわいいね!
やっとゆっくり落ち着いて写真見れたよ♪
携帯からしか見れないから、パソコンでもっと大きく見たいよ~。
一枚目なんか特に、そういわれてみると、赤ちゃん想像できるね!
サクラってなんか縁起がいい感じだし、この時期にサクラなんて♪
しかも、出産日にブログにアップしてくれて、すごく嬉しかった~!!
すごくいい記念になりました(^^)
ありがとう♪
初めて、携帯からコメントしてみたから、おかしなことになっていたらゴメンね(^^;)

No title

こんばんは~

この桜 花びらが八重のようなので「十月桜」か「子福桜」だと思いますよ。
年に二回咲くんですが、秋から冬にかけて咲くのは全体の1/3の蕾 残りは春に咲きます。
ちゃんとこの時期に咲く桜なんで 惚けてるなんて言ったらかわいそうですよ~(笑)

No title

ちっちのコメント見て
笑っちゃったよ!
私みたいにぼけてる、って(笑)
ぷぷー!
あ、偶然なんだけど
私も桜見たよ!私のバイクの足元に
桜が落ちてたの!この時期に
桜って咲くんだねー♪

No title

こんにちは
春と秋に二度咲く種類もあったと聞きますが、
これはとぼけて咲いたのかな~w
近くに紅葉があったら面白かったですね。
こちらでも咲いてるかもしれない、探してみようかなw

No title

おめでとーごさいます
赤ちゃんの名前はさくらちゃんとかだったり
なんでまたこの時期に桜が咲いているんですかねぇ

No title

ちっちさんこんばんわぁ(^0^)
なんと、この時期にSAKURAとはびっくりですね!
季節を勘違いしたのでしょうかね(笑
お友達の赤ちゃんのお誕生にぴったりです。
前記事のコスモスもやっぱりお上手ですよね~
3枚目の透け透けが特にお気に入りです♪
今度真似してみよう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)