吉祥寺藤まつり
Thu.01.05.2014 Posted in
こんばんは
早いGWに入り出入りが多くアップが大変遅くなりすみません。

27日 HOFU PHOTO CLUB ZOOMさんの写真展を見に行きました。 
素敵なお写真を見せて頂き沢山の方ともお会いでき楽しかったです。
ありがとうございました。

夕方からはいつもの皆様と吉祥寺藤まつりへ初めて行きました。
素晴らしい藤でしたよ♪






6_2014050123353929c.jpg





8_20140501233543556.jpg





4_20140501233501f4a.jpg





1_20140501233501c0e.jpg





9_20140501233545d9c.jpg




3_201405012335045c2.jpg





10_20140501233537cb1.jpg





2_2014050123350693c.jpg





5_20140501233506757.jpg





12_20140501233623c17.jpg




shimaさんご夫婦・海峡さん遅くまでありがとうございました。
11_20140501233621f31.jpg

Theme: 祭り/イベント « 写真

« 川棚の藤 | Home | 牡丹-(常盤公園) »

comments

アリーさんへ

コメントありがとうございます。
GWはお子様たちと楽しい時間を過ごされてるのでしょうね。
今日は肌寒くお天気も微妙ですが午後から少し回復しそうです。
藤の花、今年は結構撮ってますがまだまだ整理が出来ておらず後回しになりそうです。
またふらっと見に来てくださいね。

kanaさんへ

こんにちは
ここは綺麗でしたがお客様が多くて難しかったです。
広いカットがあまりなくて雰囲気がわかりにくくて申し訳ないです。
お手入れもしっかりされてるのでそれはそれは綺麗ですよ。
是非いつか行ってみてほしいです。
kanaさんの八重のおだまき美しかったです。
お姫様のナイトキャップのようでしたね。

藤の花が見事にきれい^^
藤の花 近くにないので 色々 調べて 広島の世羅まで 行った事あるのですが・・開花時期が合わず(тωт)
いつか こんな写真 撮りたいですよ^^

うっとりするほどに綺麗な藤ですね.
いつも素敵に撮られてて、どうしたらこんな風に撮れるのかと。。。
雰囲気が伝わってきて素晴らしいです^^

海峡さんへ

こんばんは
この日は連れて行って頂きありがとうございました。
お疲れになったでしょう。

傘はおみくじの側ですよ。
竹は上のお城方面。 次回探してみてくださいね。
我が家はかなり遅れてアップ。 そりゃぁ~大変でしたよw
お二人ともいい写真沢山アップされてましたからね。

またご一緒させてくださいませ。

ひろしさんへ

こんばんは
藤の花はいつも妖艶な感じに撮るのですが今回は開放気味で少し撮ってみました。
あの3枚目ねww
藤をメインに撮りたかったので絞らず開放で人物は撮りました。
色々試してるのですがちょっとの絞り具合で雰囲気が壊れるので難しいですね。
いつも人物を丁寧に撮られてるひろしさんに習いたいわ~~。

nikoさんへ

こんばんは
nikoさん お元気でしたか?
いつも山ガール楽しまれてて羨ましいです。
体の重たい私には山登りは無理です。。。(^_^;)

藤の花、今が一番綺麗な時期ですね。
是非、河内藤園に行ってきてほしいです。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

oiraseさんへ

こんばんは
そちらではまだ桜が楽しめるなんて羨ましいです。
あっという間に八重桜持ちり藤の花や芝桜でいっぱいになりました。
チューリップも撮らないうちに終わってしまってますw
もうすぐ蛍の季節がやってきますよ。
春から夏は特に早いように感じます。
初夏の風景楽しみにしてます。

nomuさんへ

こんばんは
先日は写真展お疲れ様でした。
素敵なお写真を沢山見る事が出来大変勉強になりました。
ありがとうございます。 nomuさんともお会いする事が出来嬉しかったです。
で、今日もお会いでき楽しかったですね。

藤の花まだまだあちこちで咲いてますので巡ってみてくださいませ。

こんばんは
いつもありがとうございます。
ここは初めてでしたがかなり整備されてて見応えもありました。

夕刻は感度を上げて手持ちでしたが夜は三脚を使ってます。
・・・ですが人が多過ぎてなかなか伸ばせませんww
下からのカットが多いのはそういう事です。
あまり邪魔しちゃいけませんからね。

うめじろうさんへ

こんばんは
もしかして北海道ではあまり見れないのでしょうか。
ラベンダーや菜の花の季節がもうすぐやってきますね。
うめじろうさんの優しいお花達大好きなのでまた見せてくださいませ。

chie*coさんへ

こんばんは
藤の花の美しい場所
こちらには結構あるので嬉しいです。
chie*coさんも素敵な藤を沢山撮られてましたね。
人物や建物を上手く入れて上手く藤を表現されてるなと思いました。
またお邪魔させていただきますね。
いつもありがとうございます。

shimaさんへ

こんばんは
いつもいつもお世話になってます。

結局アップが遅くてかぶらない写真を探すのが大変でしたよww
竹は上のお城へ行く途中だそうです。

こんな素敵な場所を教えてくださってありがとうございました。
今年は人が多すぎましたが楽しかったです。
藤のラストは河内ですね。 さていつ行こうかしら。

先日はお疲れ様でした~ 
ご一緒させて頂いて 写真の勉強になります。
しかし傘と竹 どこにあったのか全く解りません(笑)
どちらが撮られた写真かは分かるようになりました。
わたしも今日からGW休みです♪

みごとな藤ですね~
ふんわりボカした感じ、好きです。

最後から3枚目の女性が気になります(笑)
自分が撮ったら女性にピントを合わせて、藤をボカすんだろうな、、、なんて思ってしまいます(^^;)

みちくささん^^今晩は♪

ここに来るとときめき倍増です~
藤の花をめっちゃ感動的に~美しいですo^^o
私は近くの河内藤園で楽しみました~
吉祥寺に1度行ってみたいです~
素敵な写真画~ありがとうございます。。。niko.

日本は広いですね!青森は桜が咲いているのにそちらは藤の花が咲いているんですね。藤の花と竹の写真が素敵です♪

写真展においでくださって、ありがとうございました
憧れのyoshi&ちっちさんにお目にかかれて光栄でした

吉祥寺の藤のお写真、待ってました!!
どれもうっとりするお写真ばかりです
みなさん、行動力ありますよね
見習わなければ・・(o^^o)
 

凄い藤棚ですね

 それにしても
 かなり厳しい撮影条件ですね
 三脚ですか?

藤の花っていいですよねー。
うめじろう、実際には見たこと無いんです (T-T)

綺麗ですね~~♪
うっとり~~♪♪
とっても素敵な藤・・
夜の藤も趣がありますね~~
最後の1枚・・とくに好きです・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!

おはようございます~♪
この日はみんなとご一緒出来てとっても楽しかったです。ありがとうございました!!
しかし・・・やっぱり上手いなぁ。構図のとり方とか絶妙ですね~傘の所とかお地蔵さんの所とか・・同じ所を撮っているのに全然違うんだもんな(^^;
竹なんかどこにありました?って感じ(笑
ほんと、勉強になります!!
ラストの1枚良いですね(^^)/ ぼかしてくれてありがとう。

さて、GW後半に入りますね。
天気も良さそうですが、どこも人が多いでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)