徳山動物園-さる
Wed.06.04.2011 Posted in 動物

今日は久々に徳山動物園へ主人と行ってきました。暖かすぎて汗が出ましたよ!!
桜は8分先で散り始めの木も少しありました。
週末はライトアップもあるそうなので素敵でしょうね♪





1_20110406230631.jpg



2_20110406230653.jpg



8.jpg



5.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 徳山動物園-プレーリードッグ | Home | 防府天満宮-しだれ桜・ソメイヨシノ »

comments

>つよしさん こんばんは

今日は風が強く桜が散ってしまうのではないかと心配でした。
久々の徳山動物園でしたが小さくても人気がありますね。
猿も春を感じてますが相変わらずおやじ臭いしぐさが多かったですww
お尻をボリボリww お腹出して寝たりww
花粉症の子は見ませんでしたがよそには結構居るみたいですよ。可哀想。。。
明日は入学式ですよね♪ おめでとうございます。

>あずきさん こんばんは

そうそうあたしも1枚目が好きなのよ♪
動物園じゃないみたいよねww ぼ~~っと気持ちよさそうに遠くを見てたよ。
田舎だから小さな動物園だけど動物って可愛いね。
多分検索したら出てくるけどマレー熊の悩めるつよし君が居る動物園なのです。

桜はどうだろうねぇ!!! こちらは結構風が強いので吹っ飛んでしまいそうだよ。

>gettenさん こんばんは

猿って表情がホント人間と変わりないので面白ですね。
温泉に入る猿もいるのだからきっとお酒を呑める猿もいるはずですww
gettenさんと並べて撮ってみたいですww

それと猿情報ありがとうございます。
昨日、サル山にスーツを着た新聞社の人が隣に居たのであの人かも!!
今日の夕方のニュースではマントヒヒが来たとやってましたが見逃してます。。。残念。

>aiちゃん こんばんは

徳山動物園も結構遠いなぁ。
パンダの写真展もやっていたので見たくて行ってきました。
桜が咲いてるといつもとは違う動物の写真が撮れるので良かったけど
暑かったから疲れちゃったよww
みぃ~ちゃん 動物好きだから色々連れて行きたいね。
あのわぁ~~きゃぁ~って可愛い叫び声が聞きたいね♪

こんばんわ(^^)

すっかり「お猿さんの世界」も春ですね~♪
どれもこれも今にも動き出しそうですね!!

静と動の絶妙なバランスが相変わらず素敵です~!!

私は1枚目の写真が好き~v-344
1匹で何を考えてるんでしょね(^―^)
3枚目もいいなぁ~
警戒してるんだけど興味あり?(^m^ )クスッ

少し動くと暑いくらいだよね。
明日からはお天気崩れそうだから桜は散ってしまうのかなぁ~(´∩`。)

アカゲザルと言うことです。
中国新聞の記事から同じような写真がw
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201104070024.html

こんにちわ
子猿の表情がなんとも面白いですね。
てか、向き合ってるけど、手でも振ってるの?w
常盤公園と違ってここは日本猿でしょうか。
暖かくなって喜んでますね。
お酒飲ませてみればどうなるか・・・とふと思ったw

昨日はすごく暖かかったね!
徳山動物園いいねぇ♪
小猿がかわいい♪♪
後ろの桜でまたすごく春を感じるねー。
青空バックにたそがれてるお猿さんもかわいいな。

平日だと思って油断していたら、今は春休みで多いよね。
これからどんどんいい季節になるから嬉しいね♪

>shimaさん おはようございます。

暑かったですよ~~~。
しかも主人は花粉症でぐじゅぐじゅやってるしww 大変そうでした。
春休みということで駐車場もギリギリ停めれたって感じでしたよ。
冬はみんなじ~~っとしてたのにとても元気に動き回ってました。
猿ってホントしぐさが面白いですwww
ついつい見てしまいシャッター切るのが遅れたりしてました。
さて、今日は微妙な天気だしどうしようかなぁ。

暑かったでしょう^^

ちっちさん、こんばんわぁ!
今日は徳山だったのですね~
明日だったら、またご一緒出来てたかもしれませんよ(笑

久し振りの動物写真ですね。
好奇心旺盛なのか、臆病なのか・・・
小猿の目線がかわいいです。
2枚目以降はしっかりとバックに桜を取り入れられてて、春の暖かさを感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)