蛍が飛び始めました。
Tue.20.05.2014 Posted in
今年は少し早いのでしょうか? shimaさんの記事を見てビックリ。
早速、昨夜厚狭と有帆川に連れて行って頂きました。
厚狭はまだ少なかったですが来週はかなり飛び始めるでしょう♪







02_20140520082134258.jpg

遅くまでお付き合いありがとうございました。

Theme: 昆虫の写真 « 写真

« 旧豊後森機関庫 | Home | ネモフィラ-(青の洞門) »

comments

nikoさんへ

こんばんは
お忙しいのにコメントありがとうございます。
嬉しいです。
多分ここはnikoさん家からそこまで遠くないと思います。
私は全くわからんので連れて行って頂きましたけどw
どこかでお会いできるといいなぁ。

おはようございます^^
もう蛍が飛んでいるのですね♪
キレイ~
自然の動きが目に見え映し出されるって~神秘!

shimaさんへ

こんばんは
お疲れのところお付き合い頂きありがとうございました。
初めて行く場所ばかりだったので新鮮でワクワクしました。
・・・が欲を出し過ぎて撃沈ww
野焼きはすごく魅力的だったのになぁ。
ピンが甘すぎでショックでした。
また開拓していきましょう。

雨霧さんへ

こんばんは
いつの間にか蛍の季節がやってきましたね。
今年もまた徳地のほたる楽しみです。

沢山趣味を持たれてて忙しそうですね。
色んな分野の方とお知り合いになれて色々極めていけるのではないですか♪
羨ましいです。

Masami Tanamotoさんへ

こんばんは
いやぁ~お恥ずかしい。
おさらいをしてなくて失敗してしまいました。
今年も頑張って撮りに行ってみます。

蓑掛岩と竜宮窟 何度見ても素晴らしいです。
天の川、今年はまだ撮ってないので何かと絡めて撮りたいです。

ちっちさん、こんばんわ(^^)/
昨晩はお疲れ様でした。
今日は大雨ですよ!! 昨日出かけててよかったです(笑

さすが、構図のとり方が上手いですね~
高速道路とホタルのからみを僕も撮りたかったのですが、まさかあんなところからひっそりと撮られていたとは(笑
星も写ってて素敵♪
2枚目も、避けがちな空を半分入れられて、木のシルエットを生かされてていいです!!!
SSを長くするばかりじゃ能がないですね(笑

またよろしくお願い致しま~す(^o^)

海峡さんへ

こんばんは
昨夜はありがとうございました。
色々面白かったですね。shimaさんのブログに写ってた海峡さんww
スマホ見てたのでしょうね。
私達、失敗気味でしたがまた頑張りましょうね。

こんちわ〜
もうホタルの時期なんですね。一年は早いわ^^

それにしても、皆さん平日からパワフルに活動されてますね〜。

自分は邪念がありすぎて、あれもこれもと、手をだし、極められないです(><)

もう蛍ですか~
昨年もたくさんの素晴らしい作品を見せていただきました。
今年も楽しみにしています。
1枚目は星も出ていてかっこいいですね~

昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
最後に帰る前に撮った広い写真 やっぱり良かった
ですね~  夜遊び隊皆勤賞目指して頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)