常盤公園 菖蒲祭り-1
Mon.09.06.2014 Posted in
見頃を迎えた菖蒲園はとても綺麗でした。
是非お出かけくださいませ。
13-.jpg





4-.jpg





1-.jpg




はいポーズ。 バレリーナになんか負けません♪
11-.jpg




と、思ったら飛んで行っちゃいました。 軽い運動だったのかなw
12-.jpg





3-.jpg





10-_20140609204059bdf.jpg

Theme: 花・植物 « 写真

« 常盤公園 菖蒲祭り-2 ライトアップ | Home | 先週の蛍 »

comments

foresterさんへ

こんにちは
カモさんなかなか良いポーズしてるでしょ。
大きいから撮り安ですw
foresterさんBORGをお持ちなんですね。
羨ましいなぁ。
また色んな鳥達を紹介してくださいね。
なかなか覚えられないんですけど。。。

fujiさんへ

おかえりなさ~~い♪
飛行機からのお写真面白かったですね。

鳥を見つけたらずっと主人は撮ってますw
今回のポーズは笑えました。 可愛いでしょ♪

鳥さんがいるのでこっちにコメントします。

なんとも素晴らしいタイミングで撮られましたね。見慣れたカモですが、こういうのを撮られる腕は素晴らしい!!

こちらでも月末には咲き始めるかな。頑張ります!(笑)

higemajinさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
モノクロってほとんど撮りませんが菖蒲は合ってたような気がします。
カモさん可愛いでしょ♪ あの足かわいい~~♪

こんばんは。

3枚目のボケを活かした写真が素敵。淡い色の花菖蒲に
とても合った撮影ですね。4枚目のカモちゃんも、
良いチャンスを捉えられていますね。前ボケも絡んだ構図に、
面白いポーズをとってもらって、最高です!

モノクロの反射はドキッとしました。
素敵ですね。
そして、ポーズをする姿に癒やされました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)