秋吉台サファリランド
Tue.20.10.2009 Posted in 未分類


先日行った秋吉台サファリランドのふれあい広場です。

観覧車を入れて不自然な構図にしたかったのですが

ちょっと観覧車が小さくなってしましました。

2枚目は空が綺麗だったので自然な感じが出したかったのですが

木の陰が入ってこちらも中途半端ww フラッシュ忘れるんじゃなかったなぁ。










« 夕暮れ散歩-1 | Home | 共同生活 »

comments

No title

鹿ものんびりしてますな~♪
鹿になりたい!
鹿のフンでもいいわ。
あ、汚かったねwすんませぬw
旅行行きたくなってきたよ!

No title

サファリランドかぁ~
先日も前の道路は通ったんですが、中には十年以上も入ってません(笑
2枚目がいいですよね!!
ふれあうにはちょっと大きいみたいです。
僕もRAW撮りなので、現像時の調整でOKかな。

No title

こんばんは
>観覧車を入れて不自然な構図にしたかった
素晴らしい発想!w
2枚目、
フォトショでレベル補正すれば私には無問題!ww
だから上手くならないのよw

No title

こんばんは○┓ペコ
2枚目は木陰で休んでいる様が自然な感じで好きですよ♪
1枚目も鹿でしょうか?違う生き物にしか見えません(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)