夕暮れ散歩-1
Wed.21.10.2009 Posted in 未分類


最近太り気味の私は近所のSちゃんを連れて時々散歩しますww

今日は学校が早かったのでカメラを持ってお出かけ!!

Sちゃんは小さい時から撮ってるのでカメラ慣れしてるのですww

今日もちっち~~って色々遊んでくれてありがとう。

あ、今日はフラッシュ忘れませんでしたよww

























 

« 夕暮れのおまけ | Home | 秋吉台サファリランド »

comments

No title

このやぎは、ゆきちゃん・・・?おっさんみたいやなw
きれいなとこやねぇ~ 海が近くていいなぁ
Sちゃんもしっかりモデルさんしてる!
将来有望だぁ~
いつもきれいな写真のせてくれて、ありがとう♪

No title

ちっちさんこんばんわぁ(^-^)
またペーターが横切りました~(笑
Sちゃんかわいいですね!
夕陽だけでも十分きれいなのに、Sちゃんが入って何倍もきれいですよ!
アップに耐えられるきれいなお肌・・・
若さって良いですね!!
しかし、毎回いろいろと考えて撮られますよね。感心しきりです♪

No title

にっさん…にっさんだぞ?
にっさんでいいのか?!
ペータぁぁぁーーー!クララぁぁぁーーー!
sちゃんホントかわいいね。
ほっぺプクプクでむにっとしてみたいww
将来はモデルさんか?!
こんなキレイな景色のとこ散歩できるなんて
うらやましいなぁ。

No title

すっごーい
にっさんのノテだ(笑)
やぎかわええなぁ
私も今sちゃんのように友人の子をカメラ慣れさせるように頑張ってます

No title

ちっちのブログの上を歩いてるー!
かわいいー!私もそれやりたいー!

そんで、1枚目の写真、ポストカードにして
送ってほしいわー♪夕日きれいで
Sちゃんかわいい!お肌つるつるで
ぷるぷるでいいな!

No title

何か、羊と少年が横切って行ったぞw
こんばんは。
Sちゃんも可愛いし、雰囲気もバッチしなんだけど、
私のカメラではAF効かないな~
MFか、あらかじめ懐中電灯とかで照らしてます?
どれも憎い演出です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)