サギと紅葉
Mon.26.10.2009 Posted in 未分類
紅葉と言ってもこの近辺で現在華やかなのはハゼの木くらいです。

サギが白いのでコントラストが綺麗では思い撮りました。

もう少しバックが落ちると良かったのですがねぇww

アマサギは少なくなりましたがシラサギはまだまだ沢山いますよ。






« 旭村ー紅葉 | Home | 夕暮れのおまけ »

comments

No title

おはようございます!
PCから何故か書き込めませんので携帯からです。
バックの赤はハゼの木なんですね!
最初は夕陽をバックに撮ったのかと思ってました。
岩屋のコロニーの所ですか?
家の近くにも白鷺の寝ぐらがあって月明かりで狙ってみたのですが、昼間と変わらなくて没になりました。この写真、絵画的で額装して飾ってみたいですね!

No title

今日はお疲れ様でした
いっつもありがとうございます
今日はサギの話も聞けて楽しかったです
でも、中々サギの見分けは難しいですね

No title

こんばんは。
壁に飾っておきたいくらい素敵な写真ですね。シラサギの点在も面白く、ハゼの色が落ち着いた感じを出して素敵ですね(^^)

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
近くにサギがこんなにたくさんいてうらやましいです(笑
この白サギの家族?は、以前牛のバックに写っていたのと同じグループですかね♪
先ほどTVの交通安全番組で、「夜は明るい服を着て下さい」と言ってましたが、こんなに暗くなってもよく目立ちますね(爆!
白はカメラマン泣かせです。

No title

いつもながらすごいシーンを撮られてますね。
紅葉したハゼの葉とシラサギ(しかもこんなに
たくさん)が不思議な雰囲気です。シラサギが
点在しているので、広がりも感じられて素敵です♪

それにしてもシラサギってハゼの木にとまっても
大丈夫…なんでしょうね、きっと(笑)

No title

こんにちは
なんともダークな雰囲気で妖しさ全開ですね。
ハゼの木の紅葉はモミジと違ってオレンジがかった色ですから、
洋風を感じますがどうでしょう?
この景色も日本じゃ無いような気がしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)