天神の滝
Wed.19.11.2014 Posted in 紅葉
16日 今年も早朝から行ってきました。
曇り空で少し残念でしたが今年も良い時期に見る事が出来ました。
現地でfujiさんにもばったりお会いでき久々におしゃべりも出来嬉しかったです。
薄暗い中、ありがとうございました。






4_20141119195741730.jpg





2_20141119195735773.jpg





1_20141119195729caa.jpg





5_20141119195743c54.jpg





7_20141119195805464.jpg

Theme: 紅葉 « 写真

« 彩の城下町長府-長府庭園 | Home | 常栄寺雪舟庭-(ライトアップ) »

comments

nomuさんへ

こんばんは
先日は写真展に来て頂きありがとうございました。
何度かお会いしてるのですぐにわかりましたしお話も出来て嬉しかったですよ。

来年はまた写真展があるのですね。
ま~さん(原田)と一番良くお会いしてるのでまたお話聞かせてもらいますね。
楽しみにしてます。

こんにちは~
先日は写真展でお会いできて嬉しかったです♪
自分は人見知りで、なかなか声をかけることができないのですが、
社交的なちっちさんのお陰で、山口ブログのみなさんにごあいさつ出来て感謝です
ABBKBBさんにも紹介していただいてありがとうございました

yoshiさんとちっちさんの作品は、お写真でわかりました
shimaさんのお写真も、会場に入ってすぐに見つけました
残念なのは、海峡さんやgettenさんの本名を存じ上げないので、どの作品かわからなかったことです
教えていただけばよかった~と後悔・・
写真にあまり興味のない主人がついてきていたので、そそくさと失礼してしまいました
プリント写真の説得力を感じ、次回のZOOM写真展へ課題をたくさんいただいて帰りました
またお会いできる日を楽しみにしております

himawariさんへ

himawariさん こんばんは
昨日はお友達様と一緒に写真展に来て頂きありがとうございました。
初めてお話も出来大変嬉しかったです。
沢山の写真が飾られてたので行ってみたい場所も増えたのではないでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

こんばんは
今日は素敵な写真を生で見せて戴きありがとうございます。
海峡さんともお会いし、旦那さまもお見受けして嬉しかったです。

いつか又お会いできたら宜しくお願い致しますね
これからもよろしくお付き合いくださいませ

ひろしさんへ

こんにちは
ひろしさんは単焦点ばかりでシャープで美しいお写真ばかり
被写体が違うので勉強になります。
私は結構70-200を使い広角が苦手だったので極力使うようにしてます(^_^;)
なかなか上手くいきませんが面白いです。
いつもありがとうございます。

kanaさんへ

こんにちは
思い出します~。
そうそうここの滝からですね。
有難いことです(*^_^*)
お弁当持参だったのですね。いいなぁ~。
我が家は6時半~9時までいましたが結局陽が入らず色が悪い写真となりました。
それでも今年も美しい景色を見ながらお茶しましたので嬉しかったです。

foresterさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
たまにある早起きの日だっただけですよ(^_^;)
木漏れ日で撮りたかったのに残念でした。

雪沢山降ってますね。
いつも樺戸の山付近の風景楽しませて頂いてます。
こちらは降りませんのですごくうれしいです。
ありがとうございます。

fujiさんへ

こんにちは
先日はありがとうございました。
まさかfujiさんとは思わずごそごそしててすみませんでした。
去年は晴れていたのでもっと葉の色が綺麗に撮れたのですが今年は少し残念でした。
冬は危険ですので行けるかわかりませんが機会があれば凍る滝も見てみたいです。

明日は多分10時ごろから3時くらいまでは居ると思います。
日曜は午後から行く予定です。
遠いですからご無理はなさいませんように。

今回は切り取った感じの風景、いいですね。
自分は50~100mmぐらいばかりなので、こんな感じの風景が大好きです。
早い話、ワイドが下手なんですが・・・笑

1枚目、3枚目の水が流れている岩の質感なんか最高です(^^)

こんばんは。
ぐるぐる、されてますね~。(^^)
思えば、ご縁が出来たのはこの滝からでしたっけ?
それまでは見逃げしていたような。。。。(;^。^A アセアセ…
私も行った時間は光がささず、写真は難しかったです。
そしてまたしてもご飯持って行って撮ってる時間より食べてる時間の方が長かったかも(笑)

うまく滝の流れを切り取られてますねぇ!
私は早出・遅出が苦手なので見習わなくちゃぁと思いますが、もう身体がついていきません。(涙)

ライトアップの紅葉も見事です。竹の写真は素敵です!!

こんばんは!
暗い中、魔よけ?の熊鈴を付けて山中の滝撮影に臨みましたが、
暫くしてすれ違った人影はよしさんでしたね(笑)。

落ち葉の付いた岩と滝のスローシャッターは、私も撮影してみました。
切り取る場所が人それぞれ違うので、そういう視点もあったのだなと
思ったりしながら拝見しています。最後から2番目の広角の構図、
自分は思いつかないので、参考になります。同じ時間・場所で撮影
された写真は、いつも以上に勉強になりますね!

週末の写真展、時間が出来れば拝見しに行こうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)