2014紅葉last-(宮島)
Mon.08.12.2014 Posted in 紅葉
12月だと言うのに紅葉の写真で申し訳ないのですが
これで終わりなのでお付き合いよろしくお願いします。

7日 宮島へ撮影では初めて行きました。
少し遅かったとのことでしたが散った紅葉がとっても綺麗でした。
色々撮りましたが今回は鹿だけアップしました。鹿だらけですみませんm(__)m

車で上陸(・・;) lawさんも早朝に到着。ご一緒して頂きありがとうございました。

2_201412082306248dc.jpg



この場所では広島の写真クラブの方や勉強熱心な皆様に交じって撮影させていただきました。
ありがとうございました。
1_20141208203119f62.jpg





4_20141208203126290.jpg





15_2014120820330649a.jpg



次はlawさんお勧めの場所へ。
5_20141208211859c98.jpg





8_20141208203224e63.jpg





10_20141208203224f17.jpg





12_20141208203312177.jpg





9_20141208203226adc.jpg




主人は多分↑の写真を撮っていたのだと思います。さてlawさんは何を撮られたのでしょうね~♪
13_201412082033114e0.jpg





6_20141208203213947.jpg



観光客の方が多いですがまたいつか行ってみたいと思います。
鹿さんありがとう
14_20141208203311b37.jpg



おまけ この写真好きだったのに右端に誰か写ってて残念
11_20141208203258dbc.jpg

Theme: 紅葉 « 写真

« 明けましておめでとうございます | Home | 乗福寺 »

comments

さくらさんへ

こんばんは
こちらこそ素敵なお写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
何度もコンテストで良い成績を残され素晴らしい1年でしたね。
我が家も見習わなくっちゃです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

一年間素敵な写真を見せていただくことができて
とっても楽しかったです。
そして子猫ちゃんを保護した時の優しいお言葉。
忘れません。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

ミッキー♪さんへ

こんにちは
初夏に出会ってそれから沢山一緒に撮りに行ったね。
とっても良い年になりました。
寒くなって全く出歩かなくなったけどまた来年も遊んでね。
ありがとうっ!!(つ´∀`)つ

さゆうさんへ

こんにちは
さゆうさんには日頃私たちが取ることのできないお写真を沢山見せていただき感謝してます。
良い刺激となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、蛍のご縁でお付き合いさせてもらって嬉しかったです♪
来年も色々楽しませてくださいね~
よいお年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/

おはようございます。
訪問ありがとうございます。
鹿の画、素敵なのがありますねー。
2・3・4枚目が好きですね。
素晴らしいです。
22年前にここに旅行した時、シカの多さに吃驚したものです。
札側ブログリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

Mickey♪さんへ

おはよぉ~
全く写真を撮っとらんでアップするものもなくて困ってるよ(´・_・`)
年末寒波が来るらしいから風邪ひかないようにね。
この日の撮影ではみんなと一緒に撮れて楽しかったよ。
また来年も暖かくなったらあちこち行きましょう~。

お久しぶりでーす。
一枚目の浜辺。。良いですね~樹に混じり整列~面白い♪
愛くるしい子鹿は見ていて飽きませんよねi-179

年末に向け、体調崩されないようご自愛下さいね~。

himawariさんへ

おはようございます。
今月は写真を撮ってなくてずっと紅葉で申し訳ないです。
あっという間に今年も終わり。
なんだかバタバタしてます。
こんな時に風邪をひいてしまいそうなのでお互い気をつけましょう。
コメントありがとうございます。

宮島ですね

深みのあるお写真ですね
紅葉の中にいる鹿をうまく表現されてますね
最後のお写真も愛らしいいです。
寒くなりますので風邪をひかれませんように・・・

nomuさんへ

こんばんは
お忙しい時期にコメント残していただきありがとうございます。
霧の風景撮られてましたね。
あの日私達も少し出かけましたが遅い時間だったのでうっすらな感じでした。

鹿と紅葉は初めて撮りましたのでワクワクしました。
確かに角切のしてない鹿は少ないようです。
次回行かれた時には是非探してみた下さいませ。
なかなかカッコ良い姿をしてます(´∀`*)

ひろしさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
鹿をモデルさんに置き換える♪
いろんなシチュエーションで撮りたいひろしさんの気持ちわかります。
散ったもみじを撮ることは少なかったので真っ赤な絨毯も素敵だと思いました。
機会がありましたら是非モデルさん撮ってあげてくださいね。

おはようございます
いいですね~、宮島・・行きたいです
1枚目で「おお~!」と感嘆の声が出てしまいました
動ではなく、静の迫力というか、何とも言えない鹿の威圧感を感じます
3枚目のポーズ、凄い瞬間ですね
紅葉と鹿の構図で、花札の猪鹿蝶を思い出しました(^_^;)

宮島ではたくさんの鹿を見ますが、これだけ立派な角を持ったのに出会った覚えがありません
たぶん、自分が気づいてないのだと思うけど、季節も関係あるのですかね?
ここの鹿はすごい速さで近づいてくるので、かなり恐いですが、こんど行ったときは、鹿狙いもチャレンジしてみたいです

すごく綺麗なところですね。
モミジの絨毯なんて素敵すぎます。

ちっちさんには申し訳ないですが、鹿をモデルさんと置き換えて見てしまいました(^^;)

foresterさんへ

こんばんは
あら(*^_^*)
おまけの写真気に入って頂き嬉しいです。
もっと広角を使って上から撮りたかったです。
またいつかリベンジに行ってみますね。

年賀状決まりましたか?
我が家は全然決まりません(^_^;)

さくらさんへ

こんばんは
宮島や奈良は鹿で有名ですね。
きっとさくらさんも島へ上陸するなりワクワクされると思いますよ。
いつか行ってみて欲しいです。
今回は撮ってませんけど街角にも出没するので良い雰囲気の写真も撮れると思います。

京都に行かれてましたね。
紅葉の美しい時期。 ライトアップも楽しまれててどれも素敵でした。

higemajinさんへ

こんばんは
ここの島は修学旅行や観光で賑わってますので餌をくれると思い寄ってきます。
人をあまり怖がりませんがマナーの悪い人には角を向けます。
上手く付き合いながら撮影する事が大事だと感じましたよ。
他県で見る時は道路を横切ったり突然飛び出してくるのでお互い危険です。

それにしてもバンビちゃん可愛かったです。
またいつか撮ってきますので見てくださいね。

オマケの写真好きですねぇ!
邪魔者は何方か存じませんがこれもアクセントと考えれば良いのです。
親子の鹿は浮いて見えて、私なら大ヒット作品です。

こんばんは^^
何と!!
鹿さんが紅葉と一緒に♪
あまりの美しさと可愛らしさにもう見いってしまいました^^
素晴らしい所ですし。
愛がこもった写真にすっごく幸せ気分です^^

なんとも
素敵なところにいる鹿ですね。
奇麗だなー

 こちらで鹿を見るときは、
 一寸緊張します。
 頼む、飛び出してくるなよ〜
 となります。(笑)

aunt carrotさんへ

はじめまして♪
コメント残して頂きありがとうございます。
広島の方にとってはあまり珍しい景色ではないようですが
我が家はカメラを持って行くのは初めてでとっても楽しませていただきました。
いつか是非中国地方にいらっしゃった時には寄ってみて欲しいです。ぜひ山口県にも(*^_^*)

aunt carrotさんのブログ早速何度も拝見させていただきました。
美しい紅葉の数々に感動しました。
関東方面の方のブログをあまり見る事がなかったので新鮮で嬉しかったです。
またお邪魔させてくださいませ。 

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
2週連続こちらこそお世話になりました。
朝っぱらから車に押し込んですみませんでした(+o+)
初めて行き鹿の可愛さに嫌がる鹿に付きまとってしまいました(^_^;)
次回行く時は持っていかなければいけないものもわかったので準備しておきます。
またよろしくお願いします。

shimaさんへ

週末は遊んでもらってありがとうございました。
今週末も寒波が入ってくるみたいですよ。
まわワクワクされるのでは(*^_^*)
いつか撮ってみたかった宮島
有名場所はいきませんでしたがあちこちに鹿が居るので楽しめました。
来年は是非行ってみてくださいませ。

海峡さんへ

こんばんは
それは言い過ぎでっしゃろ(・・;)
初めて行きましたが朝一番なら良い場所で撮れますよ。
またいつかご一緒しましょうね。

初めまして!

時々覗き見させていただいていますが、
今回は素適な鹿画像に目が点で
おもわずコメントです。
1枚目にびっくり、2枚目に惚れ惚れ、、、、、
親鹿と子鹿の寄り添う姿も良いですね。
素適な画を見せて頂きました。
↓の崩れた土塀も良い雰囲気で好きです。
また伺います。

おはようございます。
二週続けて遊んで頂きありがというございました(_ _)
久しぶりの車での宮島散策も楽しかったです♪
今年は例年よりも早めだったようで、一番遅いこちらでギリギリでしたね、でも落ち葉が綺麗だったし良かった?^^;
シカちゃん上手く写されてますね~、子鹿ちゃんがとっても可愛らしいです(^^)

シカと紅葉いいですよね~
落ちモミジもとっても状態がきれいで、7枚目の子鹿なんかすごくかわいいです~
一度行ってみたいと思いつつ、毎年シーズンが終了してしまいます(^^;)
車で上陸だったのですか?そりゃすごい!!

こんばんは~
何てたって最初の1~3枚凄い!
ど肝抜かれました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)