明けましておめでとうございます
Thu.01.01.2015 Posted in
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年ものんびりなブログ更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

昨年、ブログ仲間と行った船方牧場
ブログ2




県内で撮ったふくろうの赤ちゃん。
ブログ1




おまけ
大晦日、灯油を買いに行った帰りにコミミズクに会えました。
4_201412312113472fe.jpg





2_20141231211344beb.jpg

« いろいろありました。 | Home | 2014紅葉last-(宮島) »

comments

さゆうさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
我が家には風景用にレンズしかないのでこれが限界のようです。
もっとシャープで大きく撮りたのですが残念。
さゆうさんのお写真を見ると羨ましくなります。
鶴の飛翔素晴らしかったです。

こんばんは。
コミミズク、中々素敵な画ですねー。
今年も宜しくお願いいたします。

ミッキー♪さんへ

新しい年を迎えたのに全く変わらん・゜・(ノД`)・゜・
こんな私だけど今年もよろしくお願いします。
早く暖かくならないかなぁ~♪
みそぎの写真よかったね。
今年もお祭り頑張ろうね。

新しい年を迎えましたね~(*^^*)
フクロウ、フク、福を頂きに参りました♪
今年も遊んでくださいね~宜しくですm(__)m

うめじろうさんへ

あらぁ~まぁ~
うめちゃんたらヽ(´▽`)/
しっかり一番最初にコメントいただいてますよ。
でもまた訪問していただき嬉しいです♪

静かな初詣のお写真、素敵でした。
我が家はまだ行ってないのです。週末には行ってきます。
また寒波が入るそうですね。 気をつけてくださいませ。

himawariさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は写真展でお会いすることができ嬉しかったです。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてます。
早く暖かくなるといいですね。
風邪ひかれませんように。

gettenさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は忙しかったみたいですね。
お疲れ様です。

リンくんも毎回gettenさんの記事をチェックしてると思いますよ(´∀`*)ウフフ
今年もお時間が合えば一緒に楽しみましょう♪

higemajinさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもこちらでは見れないお写真を見せていただき感動してます。

変なことだなんて(゚O゚)
素晴らしい技術をお持ちですよ~。
古いものを蘇らせ新たな命を吹き込むことができる
higemajinさんってスゴイです♪

今年も何が出てくるか楽しみにしてます。

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。<(_ _*)>
本年もどうかよろしくおねがい致します。

素晴らしいお写真、今年も楽しみにしています!

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて、やっと垣根もとれました。
いつか皆さんのスケジュールを拝見してご一緒できたら嬉しいのですがいつか宜しくお願い致します。

今年もカメラ三昧の素敵な一年をお過ごし下さいね
優しいご主人にも宜しくお伝えください

こんばんは 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお付き合い願います。

リンくんから頂いたカレンダーで今年は発進しました。
また、色々出会いがある一年になって
楽しく過ごせたらと!

明けましてオメデトウございます。
いつもコメント有難うございます。

 変な事をしておりますが、決して写真を捨てたわけではありません。(笑)

foresterさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

今回初めて明るい時間、とまってるコミミが撮れて嬉しかったです。
今年も1羽でも多く鳥の種類を覚えたいです。

trafalgar-lawさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪

ことらこそ昨年はたくさんお会いできて嬉しかったです。
今年もウロウロして邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします。

雪がよく降り寒いのでウールマークの服が欲しいのですが買えません(´▽`*)アハハ
羽も欲しいなぁ~。

fujiさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

都会へ行かれてましたね。
羽田空港の飛行機もですが人の数にびっくりでした。

今年もたくさんお会いできると嬉しいです。

nikoさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

山登り頑張られてましたね。
スゴ~~いなぁっていつも思ってます。
雪も降り大変な道もあるかと思いますが気をつけて登ってくださいね。
ことしこそどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

ヒロちゃん7さんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
昨年は嬉しいコメントを残していただきありがとうございました。
今年も飽きず見ていただけるよう頑張りたいと思います。

風邪ひかれませんように。

さくらさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
猫ちゃん幸せに暮らしてるでしょうね。
さくらさんの行動にうるうるでした。
沢山の動物たちが幸せに暮らせるといいですね(*n´ω`n*)

今年もさくらさんも撮られてたふくろうに会えるといいなぁ~。

雨霧さんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
先日はお二人にお会いできて嬉しかったです。
またみんなで写真を撮りに行けるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ひろしさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもコメント頂き感謝してます。
今年はかなりペースダウンしそうですがよろしくお願いします。
今年も可愛いモデルさん撮影頑張ってくださいね。
楽しみにしてます

海峡さんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年も夫婦共々お邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

コミミズク毎年なんとか見れてますが
年末は明るい時間に主人も見れたので大満足でした。
暇なときは一緒に鳥を覚えましょう。

chie*coさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はchie*coさんのお花の写真を見て沢山の名前を覚えました。
今年も楽しみにしてます。

aunt carrotさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらでは見れない風景を今年もたくさん紹介してくださいね。
楽しみにしてます。
箱根駅伝の流し撮り上手かったですねぇ~。
カッコ良かったです(^O^)

kanaさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

kanaさんの撮られてるような優しい写真も撮れるように頑張らなくっちゃ。

コミミちゃんに色んな顔の子がいることを初めて知りました。
数年前にとった子は目の周りが白く可愛かったのにこの子はキリッとしてます。
この冬もう一度会いたいです。

himaGさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

常磐公園での写真展
素晴らしい作品ばかりでしたね。
himaGさんいろんな場所へ行かれてるので参考になります。
どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

nomuさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

荒れ模様のお正月でしたが雪景色綺麗に撮られてましたね。
今年も写真展に向けて頑張られることでしょうね。
楽しみにしてます。

shimaさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
今年は日曜日がお休みになったのですね。
ご一緒できるのを楽しみにしてます。
雪が降れば飛び出しますけどなかなか良い風景が撮れてません。
今年も色々開拓していきましょう。

さくらさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

毎回、素敵なお写真を見せていただきありがとうございます。
私たちには撮れない雰囲気の写真にワクワクしてます。

うめじろうさんへ

あけましておめでとうございます゚・:*:・。♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

うめじろうさんお元気でしたか♪
今年もゆっくりでもいいので北海道の四季を見せてくださいませ。
楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。

畑にコミミズク!何と素晴らしい環境なんでしょう。

私は今日から始動かなぁ。今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
雪の中の羊とは新年にぴったりな写真ですね、寒そうですが
天然ウールは暖かそうです(^^)
昨年は沢山お会いできて嬉しかったです、今年もまた
お会いできる日があるかと思いますので、またよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
雪の中の羊さんをご準備されているところが、さすがですね!(笑)
可愛らしい動物さん達に癒されます。今年も素敵なお写真を拝見するのを
楽しみにしております。

本年もよろしくお願い致します。

みちくささん~ちっちさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みちくささんご夫妻にとって幸多き1年になりますように~
写真楽しみにしてます^^v

おめでとうございます
今年も ステキな写真見せてください
楽しみにしておりますよ

新年のご挨拶を申し上げます♪
昨年は大変お世話になりました。
猫ちゃんの保護のときも暖かいお気持ち嬉しかったです。
今年も素敵なお写真楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

明けましておめでとうございます。
今朝ほどは、久々にお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも素敵な写真、楽しみです。
今年も素晴らしい写真を見せてください(^o^)

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
コミミズク 目が黄色くてカワイイですね♪

あけましておめでとうございます~♪
 
今年も・・素敵なお写真を楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
どうぞよろしくお願いします・・

元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!

明けましておめでとうございます。
今年の更新も楽しみにしています。
素適な1年になりますように!

明けましておめでとうございます。
キャベツ畑のコミミズクってなんだか可愛いです。
そんなところにいたりするんですね^^
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。v-276

あけましておめでとうございます。
今年も、素敵なお写真を楽しみにしております。
荒れ模様の元旦になりましたね。
年明けの一枚は何にしようかな~

あけましておめでとうございます!!
今年もたくさん遊んで下さいね~(笑
初日の出・・・外は北風ビュービューで、今年はあきらめちゃいました。。
あの日の羊、良い感じ♪

昨年は大変お世話になりありがとうございました^^
ちっちさんにとって
幸多き年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように。
素敵な写真、楽しみにしています。
またよろしくおねがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)