夕日
Fri.30.10.2009 Posted in 未分類
ネタもなくなったので近所の浜へ夕日を撮りに行きました。

真っ赤で綺麗だったのですが良い被写体もなくありきたりの写真になりましたww

Life goes on・freemanさんは今週毎日夕日を綺麗に撮られてます。



きららドームが真正面に見えます















 

« お蔵入りだった動物たちw | Home | 旭村ー紅葉 »

comments

No title

ありきたりなんですか?^^;

美しくてウットリしてしまいましたwa(>▽<)♪

No title

おはようございます。
キララドームと舟、それに夕陽の位置が素晴らしいですね。海面にうっすら残る夕陽の赤い光が舟と近い位置にあり素敵だと思いました。
鳥さんが海面を何度か跳ねているシーンと夕景、難しそうですね(^^ゞ

No title

こんばんは!
おー一緒の夕陽撮られてたのですね!
ネタが無い時は夕陽撮りです。(笑)
昨日の夕陽は真っ赤かで綺麗でしたね!
ついでに焼けてくれると・・・それは無理か
この場所、明日ぐらいに考えてました。
去年の夕陽PJで撮った時は、浜辺を歩いてドームに落ちるポイントを探しましたが、今の次期だと逆方向に行かないといけないので、配置が難しいかも?

流石、自分よりうまいです。
1枚目が、良い配置に船と太陽、ドームと構図もうまいです。
鳥さんも飛んでるの押さえてるし

二島、秋穂周りは、夕陽撮り場も意外とたくさんありますし、花も近場で、無いのは紅葉ぐらいでしょうか?yukiiさんがうらやましがりますよ~!(爆

またまた、PCじゃダメでした。なんでだろ~

No title

いつもいつも太陽がおっきいですね
テレコンですか??
私もテレコンほしぃなぁ
違うレンズのテレコンならなぜか持っているのに・・・

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
ここの場所知ってるかも!!
きれいに護岸整備されてるところですよね♪
先月?たしかここから同じように夕日を撮りましたよ~
車に乗ったまま夕日が狙えますよね。
丘の上の住人が犬の散歩に出てこられませんでしたか(笑
今日は僕も夕日PJ参加です!!!

No title

こんにちは
焼けてませんがゆったりと時が流れてる感じがしますね。
ドームの真上に太陽がくる日がありますね。
構図としては面白くないかもですが、通って狙ってみて下さいw
流石鳥撮りはお上手で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)