お蔵入りだった動物たちw
Mon.02.11.2009 Posted in 未分類


1枚目びっくりしませんでした??

週末出かけられず写真も撮ってないので何かないかと探したところ

なかなか出番がなくお蔵入りだった動物たちを発見ww

日の目を浴びる事が出来て喜んでいるでしょうか??ww

変な顔やらお楽しみくださいませww



じいさまみたいでしょう。





馬は目がすごく可愛いんですよね♪











牛小屋の窓を額に見立てて撮ってみました。多分嬉しいはずww





 

« 朝靄 | Home | 夕日 »

comments

No title

おっさん顔のやぎ、おもしろいっ!
餌あげたくなるよー!
やぎってさ、なんか痩せてて
餌食ってんのか?って思ってしまうんよねw

No title

おはようございます
今日は休日だったのですねw
牛の表情が何ともいいです。
馬はお尻から?よく蹴られませんでしたね。
と言いますか、こんなアングルをよく思いつきますね~

No title

ご主人の具合はその後いかがですか?
早くよくなりますように。

さて、写真ですが、いいですねー、動物たちの
表情。1枚目と3枚目が特に好きです♪
お蔵入りのままじゃなくてよかった(*^^*)

No title

こんばんは。
癒されますね~動物達の写真。3枚目の柔らかい背景の馬と牛さんの写真、優しさが伝わってきます。2枚目の馬が見つめている視線の先が気になります(^^)

No title

おー!
かわええのぉ
ちっちさん動物撮るのやっぱ上手ですねぇぇ
ちっちさんの爪のあかでも煎じてのみたいですww

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
ご主人の具合は大丈夫でしょうか?
ご心配ですね。
今日の動物たちもおもしろいですね~(笑
1.2枚目がちっちさんならではのアングルで、すごく良いです!!
鼻デカシリーズ・・・・新兵器を購入されたfreemanさんが狙ってますよ(爆!

No title

こんばんは○┓ペコ
お蔵入りにするには勿体無い!と思えるものばかりです。
やっぱ好きなのは一枚目ですね。あの目がなんとも言えません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)