大分
Fri.08.05.2015 Posted in 九州
30日、大分経由で帰宅
湯布院のFLORAL VILLAGEに寄りました(*^_^*)

眠くてしょうがないフクロウたち
モリフクロウのチャチャ この子がかわいくてかわいくて♪






223.jpg






25_20150508203014a53.jpg




みんな眠い モリフクロウ メンフクロウ ススガオメンフクロウ
27_2015050821014634c.jpg




アフリカオオコノハズクのがじろー
26_201505082101351c7.jpg




メンフクロウ
22_20150508203017cac.jpg




年輪の様なお顔をしたカラフトフクロウのモンちゃん
29.jpg




コキンメフクロウ とっても小さいんです。
24_20150508203015d41.jpg




メガネフクロウのぺんちゃん ビックリ顔ですが人懐っこいんですよ。
28_201505082101429f2.jpg




帰り道、千財農園にちょっと寄ってみました。
お茶畑と藤の花が楽しめます。
大きな藤園なのですが房は長く木は低いので
写真を撮るよりお弁当でも持込みゆっくり見られる方がオススメ
32_20150508202540f44.jpg





31_20150508202543e5a.jpg





35_20150508202607365.jpg





37_20150508202613085.jpg





38.jpg





33_2015050820254208d.jpg
これで九州の旅写真はおしまい(*^_^*) 
次回はGWに撮った県内の写真をゆっくりですがアップしますね。

Theme: 花・植物 « 写真

« 徳地の祭 | Home | 阿蘇 »

comments

さくらさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
チャチャくん可愛いでしょ(*^_^*) 
フクロウカフェは室内だけどここは屋外なので気持ちよさそうでした。
さくらさんは遠くまで撮りに行かれてましたね。
どのお写真も素敵でさくらさんらしい色合いで撮られてるので
メジャーポイントなのにすごく新鮮に見えました。流石だなぁ(*^_^*)

九州いいところですね~~。
モリフクロウのチャチャちゃん。
メッチャカワイイです♪
あってみたいなぁ。
藤も情緒ありますね♪
素敵な九州旅行でしたね^^

himawariさんへ

こんばんは
台風が近づきなんだか荒れ模様ですね。
フクロウは可愛くて撮るよりずっと伝わりもしない会話を楽しんでました(^_^;)
GWは雨で始まり遠出も躊躇しましたがなかなか行けないので強引に行って参りました。
普段見れない風景にも出会う事が出来良かったです。
himawariさんはお友達の方と楽しい時間を過ごされたようですね。
江汐公園のバラを撮りに行こうかと検索しましたが
昨年の病気の影響でまだあまり咲いてないように感じ断念しました。

こんな可愛いフクロウが撮れてラッキーですね
私はフクロロウは見たことがないのでびっくりです。
5月は雨で始まりましたね
近場でウロウロとしてました。
阿蘇の方も拝見して行きたくなりました。
見事な光景でしたね~さすがです(^^♪

ひろしさんへ

こんばんは
フクロウ可愛いでしょう(*^_^*)
そちらでも北区天神橋というところで見れるみたいですよ。
ひろしさんちがどこかよくわかりませんがお近くに行かれた時には寄ってみられては(*^_^*)
モデルさん連れて~。
ラッピング電車カッコ良かったです。

higemajinさんへ

こんばんは
黒い雨が降りましたが普段会えない風景も見れたし
こんな時はどう対応すればよいのかなど色々経験させていただきました。
少し離れればいつもと変わらぬ風景。
フクロウにも会えたし藤も見れたし楽しい旅でした。

アリエスさんへ

こんばんは
フクロウ可愛かったですよ。
アリエスさんも良く九州へ行かれるので是非寄ってみてくださいませ。
帰りたくなるはずです(*^_^*)
航空祭行かれてましたね。
鳥を上手く撮られてるだけあって飛びもの上手いな。

oiraseさんへ

こんばんは
メンフクロウ撮られてましたね(*^_^*)
やっぱり寝てましたね。かわいいな

星を入れた素敵な写真、沢山撮られてますねぇ。
夜遊びはこれからですよ。
暑くなったら夜が一番です。

aunt carrotさんへ

こんばんは
可愛いフクロウ達に癒されてきました(*^_^*)
以前違う場所で会ったフクロウはこんなにフレンドリーではなかったので
ドキドキしながら接しましたがここのフクちゃん達はホント人懐っこかったです。
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

フクロウめっちゃ可愛い~
夜行性だからみんな寝てるのかと思ったら、お目々パッチリな子もいるんですね(^^)
藤も綺麗ですね~
最後から3枚目、4枚目好きなカットです。

お早うございます。

 フクロウから始まって
 藤に鯉のぼり、阿蘇山まで
 いつも癒やされる写真で得した気分になります。

わあ可愛い。
木に寄りかかって気持ちよさそう。
藤のカーテン素敵ですね。

フクロウ可愛すぎます。
夜遊びしているから皆眠いんです。不良ですね♪(笑)
あ!私と一緒です。私も夜な夜な星空撮影してました。(爆)

眠たそうなフクロウちゃんに思わず私も眠くなりそう。。。
フクロウもいろんな種類があるのですね。
初めて知りました。
LINKをありがとうございました。
私もLINK頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)