朝靄
Wed.04.11.2009 Posted in 未分類
こんな光景は久々に見ました!!

早朝risaちゃんと雲海求めて撮影に出かけましたが途中ちらっと海を見たら!!

過去あまり見たことがないくらい水蒸気が上がり煙っていたので

目的地変更で大海漁港で「スゴイね!スゴイね」ばっかり言いながら

撮りまくりましたww いつかは撮りたかった光景に出合えて嬉しかったです。

 

dcc2d21c.jpg


 

1513861b.jpg





47fca31b.jpg









 

« 光 | Home | お蔵入りだった動物たちw »

comments

No title

見ることができてうらやましいです。
山口の海でも見ることができるんですね。
この光景を見たときの感動が写真から伝わってきます。
こういう光景に遭遇したいですね。

No title

こんばんは○┓ペコ
1枚目が秀逸ですね♪海と空のバランスが絶妙です(*^ー゚)b!!
影絵のような、とても不思議な写真です~

No title

こんばんは~
いや~、凄い写真ですね。
ウチの奥さん 海霧に憧れていて、こんな写真見たら気絶しちゃうかもです(笑)
海の写真も良いですが、1枚目のシルエットの写真 気に入っちゃいました!
良いものを見せて頂きありがとうございました。

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
あの寒い朝ですよね~
花火のあったあの漁港ですか?
海でもこんなに幻想的な景色になってたのですね。良かったですね!!!
もやっている感じがどれも良く出てて素敵です。朝日と灯台のシルエットが好きです。

No title

昨日はお疲れ様でした
今日は足が筋肉痛になってました・・・
痛い・・・
ホント、昨日は綺麗でしたねぇ

No title

こんにちは
早起きの甲斐がありましたね~
最後のカットは鳥さんがバランス良く入って広がりを感じます。
北国のような光景ですね。

No title

私もhisaさんと同じく1枚目に惹かれました。
靄と光、シルエットがとっても素敵だと
思います♪

No title

おはようございます

絵はがきかと思いました

どこか懐かしい

素敵な写真ですね

No title

こんばんは。
僕は1枚目が凄く気に入りました。ドラマを感じますね。朝の陽の光と霧の演出が素敵です。ダークの部分と明るい部分の霧に当る光の違いが味を出していますね。シルエットと光、全体的に落ちついた雰囲気に仕上げられていて凄く早朝のドラマを感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)