暑中お見舞い申し上げます。
Mon.27.07.2015 Posted in
こんばんは
なかなか梅雨明けが発表されませんね。
これから厳しい暑さが続きそうですが、どうぞ、体調には気をつけてくださいませ。

土曜日の夕方、友達と「花の海」の様子を見てきました。
今年は背が高く元気の良い向日葵が見れます。






20150725c1.jpg





20150725c2.jpg

あっという間に陽が落ちた\(◎o◎)/ 用事があるので今日は終了。
帰り道、宇部と厚狭の花火の音が聞こえて来ました。
ちょっとだけならって事で脇道に入ったら迷い住宅街を徘徊(^_^;)
やっと抜け出した場所になんとSLが(^^)
花火は小さかったけど少し見れたので満足して帰りました。
20150725c4.jpg

コメント欄は閉じてます。
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)