阿蘇・朝景
Mon.09.11.2009 Posted in 九州
週末夜11時に出発し阿蘇に行って来ました。

主人は雲海が見たいと言ってましたが5時過ぎに山頂から下を見ると

綺麗な夜景が見えるではないですか!!!(あらら)一睡もせず運転してもらったのに

ちょっと可愛そうです。。。が私は霧の中の馬に会えて大満足です。(すみません)



でも次の日私に悲劇が!!

紅葉見た帰り道もうすぐ駐車場ってところで派手に転倒!!!

本能的にカメラをかばい指の先からあちこちに青あざと擦り傷を負って

現在1本指でパソコンと戦ってますww 年とると治りも遅そう。

写真はまだまだあるのでゆっくりアップしていきます。









(注)人物は観光客の方ですw 私たちはではないです(あはは)ww

8b972045.jpg






















f1cab905.jpg





 

« 阿蘇 日暮れまで | Home | 光 »

comments

No title

おーい!
痛いのちょっとは治ったかい?
カメラも大事だけど、自分も大事にしなかんぞぃ。
霧の中のお馬さん本当にキレイ!!
しかも仲がいい!
他の写真も楽しみにしてるから、
指1本でもがんばってくれww

No title

指1本でパソコンって。。。。。めちゃ大変じゃねーかー><
気をつけておくれよー!
馬ってきれいだよねー見とれるわぁ~
最後の写真、特に好きだなぁ~♪

No title

手の怪我…痛かったでしょうね(。>0<。)
具合はいかがですか?

治りが遅い…私も最近 痛感します^^;

ちっちさんの写真 ほんとうにいつも美しくて
感動です♪

阿蘇の馬はサラブレットとは違う 雄雄しさ
逞しさがありますね。
数年前阿蘇に行った時 3月の終わりというのに
大雪で じっと寒さに耐えている 馬の姿に
これからの人生を考えさせられたり???

最後の写真 Love Love夫婦に見えます~♪

No title

お久しぶりです。
阿蘇に行ってきたんだね~♪
ステキな写真ばかりでうっとりしちゃうよ(^^)
朝早くから観光客の方、けっこういらっしゃるのね。ビックリ!!
最後のお馬さん、さすがおねぇまぁだね!
優しい表情が癒されます。
まだまだあるということで、楽しみにしてまーす♪
ところで、怪我は大丈夫かい!?

No title

ちっちさんお帰りなさい~
阿蘇に行かれたんですね♪
朝の幻想的な景色の上に馬のシルエットとは綺麗すぎですよ~(笑
他の観光客の方も朝からたくさんいらっしゃったのですね。
最後の2枚。いつもながら良いですね~
ところで、怪我は大丈夫ですか?

No title

あれ?ちっちさんも阿蘇に行かれたんですね。
しかも素晴らしい写真を撮られてて。。
私は夕方に着いて夕景を撮り、朝霧は最低気温とかの条件をみてむずかしいかな?と思ったので諦めたんですが・・・残念です、こんなに素敵な場面に出会えるチャンスを逃してしまいました。。

カメラをかばうなんて 流石です!
カメラも大事ですが、手も大事にしてあげて下さい(笑)

No title

おかえりなさぁい
楽しかったのに、最後大変でしたね
ちっちさんよく怪我しているイメージあるのはなぜだろう・・・
今度あったら話聞かせてくださいね

No title

きれいですね。
言葉がでません・・。

No title

こんばんは
どれも上手いですね~
セルフポートレートは最高じゃありませんか!
いつも思う、この絵画のような仕上げ、レシピがあるんでしょうね。
東行庵には故障もなんのそので起こし下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)