じーじと孫
Sat.07.11.2015 Posted in スナップ
いつもはジーパンに長靴姿の鳥撮りの先輩。あ、冬でもサンダル履いてる時もあり(^^)
この日は孫のれなちゃんを幼稚園に迎えに行った後、猛禽観察を兼ねて枯野に来られた。
夕陽が綺麗だったので少し撮ってみました。 カッコイイじーじとれなちゃんでしょ(*^_^*)

20151103c-2.jpg




20151103c-1.jpg




20151103c-3.jpg


先日、カメラとレンズを修理に出した時は高価なレンズを数本貸してくださった。
ありがとうございました。 この枯野に猛禽が来ます。
20151103c-4.jpg

猛禽ランドのスター、ハイイロチュウヒの雄はまだ来ない(:_;)
チュウヒは既に6羽かな? ほぼ満室 
ハイチュウくん、早く来ないと宿が取れなくなりますぞ。
20151103c-6.jpg




20151103c-5.jpg



10月29日 80点 ん~(^_^;) 邪魔してるのは島なのか?不明。
20151103c-8.jpg





20151103c-7.jpg  

Theme: スナップ写真 « 写真

« きつねの嫁入り | Home | カメラも退院したので(^^) »

comments

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
渋いじいちゃんは孫の前では笑顔が絶えません(*^_^*)
お孫さんの成長も楽しみです。

先週もでしたが来週末もお天気が心配ですね。
ちょっと紅葉の進み具合が早いようです。

おはようございます。
渋いお爺ちゃんですね〜、しかも鳥撮りの先輩なんですね、僕もこういう風に年を取りたいと思いますが、無理だろうな^^;
人物スナップも相変わらずお上手です、フラッシュも自然な感じ♪

ひろしさんへ

こんばんは
ひろしさん (☆+・ω・)y─┛(happy birthday)゚+。・o・。+゚
そうですそうです。主人と同じ日です(^^)
覚えててくださってありがとうございます。

ひろしさんは素敵なおじい様になれますよ(*^_^*)
いけねぇ、まだまだ先の話でした(^_^;)

Mickey♪さんへ

こんばんは
経過は良好だったかね?
コメントありがとう(*^_^*)
そうそうカジュアルな女の子なのよ。チラッと笑顔を見せて逃げるんだな。
子供って面白いよね。

ぼちぼちでいいから調子の良い日はまた出かけましょう。

AKIRAさんへ

ありがとうございます(^^)
モデルさんも喜んでいらっしゃるとおもいます。

AKIRAさんは
物作りも素晴らしいですが物撮りも上手いですね(*^_^*)

ヒロちゃん7さんへ

こんばんは
おじいちゃんとお孫ちゃん いい雰囲気を出してるでしょ(*^_^*)
ヒロちゃんもいつかこんな日が来ますよ。
写真がいっぱいになって整理が大変になることでしょう。

お庭のアサギマダラありがとうございます。
綺麗に撮れてましたね。

aunt carrotさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
お孫さんは元気いっぱいなので目を離すと危険
でもおじいちゃんに見守られてる事を知ってるので安心してます(^^)
良い表情が撮れて私も嬉しいです(^^)

さっきチラ見しましたが髪のお悩み編 笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。

海峡さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
鳥撮りの先輩ですのでまたいつか会えると思います(^^)
猛禽ランドで会えたら撮ってあげてくださいませ。
ハイチュウはまだ来ませんね(:_;)
キツネの嫁入りのモノクロ写真 良かったですね(^^)

最後のカット、いいですね。
こういうの好きです。

それにしても、モダンなお爺ちゃんですね~
歳は素敵にとりたいですね。

あ、旦那様、今日誕生日じゃなかったですか?
確か自分と一緒だったような・・・
間違ってたらごめんなさい。

こんばんは~
わぁ~綺麗な夕陽♪
それに、カウボーイハットにジーパンがとってもお似合いな、
アメリカンなお爺ちゃんに、おめめパッチリなカジュアルな女の子♪
お孫さんを見守る仕草は、
まさにあったかなこの夕陽そのものって感じがします。
これからもまた、素敵な関係を見せてくださいね(*^^*)

2枚目の写真渋いですね~、グ~!!!

こんばんは

夕日綺麗ですね
おじいちゃんとお孫さん
さまになってますよ
うちも孫が欲しいぃ~~~

なんともあったかい夕陽タイムですね。
お孫さんをみまもるじーじのあったかい目が良いですね。
だるま夕陽、、、なんとも羨ましいです。
我が家のほうは箱根連山に落ちていく夕陽ですから、一生望めない画です。100点満点!

おはようございます~
ダルマ朝日 綺麗ですね  羨ましいです!
おじい様と可愛いお孫さんのスナップ カッコイイです~
ハイチュウに早く 会いたいです!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)