阿蘇 日暮れまで
Tue.10.11.2009 Posted in 九州
今日は前日に続き夕方にかけての阿蘇の風景を紹介します。

私とは視点が全く違う主人の写真もあります。

セレクト中にこんな場所あったかな?ってびっくりです!!

夜勤でお返事が出来ないそうなので気にしないで見て下さいね。



どうしてこんな風に刈り上げるのかねぇ? ゴルフ場見たいww (米塚)











最近こんな飼料袋を山口でも見かけるようになりました。放射線状の畑と光を生かした作品





夕方の風景です。向こう側が大観峰(だいかんぼう)

















 

« 感動の雲海 | Home | 阿蘇・朝景 »

comments

No title

こんばんは○┓ペコ
やはり阿蘇は雄大ですね~♪1枚目の光景なんて今まで見たこと無いです。
これは私も一度行ってみないと・・・(^^;

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
阿蘇の外輪山から撮るこういう風景はいいですよね~
大観望と反対側なのですね。
1枚目のゴルフ場みたいなのが好きです。あと、水たまりに集まっている牛もいいですね(笑
ところで、ピラミッドみたいなネズミ講の建物はまだあるんでしょうか?

No title

ぜっけーい
草がすごいですね
刈ってる訳じゃあ無いんですよね
自然となってるんでしたら、世の中不思議なものですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)