雪の日
Mon.21.12.2015 Posted in 風景
17日、徳佐方面へ  9号線沿いは薄っすら雪化粧
国道315号線鹿野方面に向かうと結構降ってました。






林檎(^^♪ 小さな木に沢山実って重そうです(;'∀')
20151217-10.jpg




船方牧場のメタセコイア
20151217-2.jpg





20151217-3.jpg





20151217-4.jpg




国道315号線 鹿野方面
20151217-9.jpg





20151217-5.jpg





20151217-7.jpg




重たい雪でした。
20151217-8.jpg





20151217-6.jpg





20151217-11.jpg

« 今年もお世話になりました。 | Home | 2015 紅葉last »

comments

大空さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます(^^)/
いやいやいやいやぁ~~(;'∀') 
実はアップした後大空さんのお写真拝見したんですよ。
で、こりゃ~スケールが違うわって恥ずかしくなりました(;'∀')
また色々見せてくださいませ。
紅葉のお写真も素敵でしたね。

こんにちは。
暖冬でなかなか雪景色に出会えませんね〜。
積雪のチャンスを逃さず撮らえましたね。
雪景色を情緒あふれる作品に仕上げて素晴らしいです。

himawariさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます(^^)/
最近は滅多の雪が降りませんので仕事休んで行ってきました。

今年も後、1週間となりましたね(;'∀')
年賀状もまだやっておらずのんびりしてます。

今年も大変お世話になりました。
来年もこちらこそよろしくお願いします。

こんにちは
ご無沙汰しています
と言えコメントはスルーですがいつも拝見しては感動しています。
本当に素敵なお写真ばかりですから・・・

鹿野方面は雪なんですね
素敵ですね こんな幻想的な雪景色に見とれてしまいます。
今年もお世話になりました。
又情報楽しみにお訪ねしますね 

nomuさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
この冬は暖冬でなかなか雪が降りそうにありませんね(ノД`)・゜・。
この日は重い雪でしたのでカメラも服もびっしょびっしょ。
なんとか林檎が撮れてよかったです。
nomuさんの朝の風景素敵でしたね。
明日が早起きしてみたいと思います。

ヒロちゃん7さんへ

こんばんは
徳佐方面は雪が降ってました。
晴れ間が出なかったのが残念でしたが雪景色が見れて嬉しかったです。
ずっと0度だったので寒かったのでしょうが撮影中はびしょ濡れでも寒さを忘れてます(;'∀')
車の中は靴についた雪が解けて洪水( ゚∀゚)アハハ
こちらも一度くらい降ってほしいですね。
週末は寒くなりそうなので風邪ひかれませんように。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます(#^.^#)
ベチャベチャの雪でしたのですぐに溶けてしまったようです。
芸北の方はこの週末に降るのではないでしょうか?
またlawさんの雪景色楽しみにしてます(^^♪

shimaさんへ

こんばんは
年末は大忙しでしょうが体調崩されてませんか?

そうなんですよ(;'∀') 
滅多に雪が降ることがないのでバイトを急遽休み行ってまいりました。
ボタボタ雪でしたが銀世界って美しいですよね(^^♪
春までにもう一度撮りたいです。shimaさんもお休みが合うといいですね。

無理なさいませんように。

aunt carrotさんへ

こんばんは
コメントいつもありがとうございます。
今年は暖冬なので滅多に雪は降らないだろうって事で
少し北に行ってみました(^_-)-☆
ここは林檎生産が盛んな地域なのですが殆ど収穫が終わっており
探すのも一苦労(;'∀') やっと見つけた林檎なのでした。

auntさんの世界のクリスマスシリーズ素敵でしたね。
お洒落な場所が多く羨ましいです。

こんばんは

徳佐方面
降ってたんですね
凄い 凄い
寒いのは嫌ですが
雪は見たいで~す

おはようございます。
徳佐や鹿野はこんなに降ってるんですね、雪を被った林檎ちゃんが可愛らしいです、シズル感もあって美味しそう(笑)
紅葉と雪のコラボもゲットされて羨ましいです♪

こんばんは~
こんなに降ったのですね!
1枚目のリンゴ、かわいくてとても美味しそう\(^_^)/
最後のお写真も好きです
年末年始は暖気が入ってくるらしいので、休み中に雪景色を観るのは無理かな・・

お!! やっぱり出かけられていましたね~(^^)/
わたぼうしのリンゴかわいいですね♪ 去年を思い出します。
モノクロのなかにちょっと色が入った写真っていいですよね。
でも、ラストの1枚も素敵です。
しかし、うらやましすぎるぞ(笑

今週末も期待出来そうな予報ですが、休みが取れない(泣

ずいぶん降っているのですね。
びっくりしました。
雪を冠るリンゴの愛らしいこと!
雪に埋もれるモミジも、降り注ぐ雪も、
とっても素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)