今年もお世話になりました。
Wed.30.12.2015 Posted in 風景
皆さま、今年も一年大変お世話になりました。
暖かいコメントを沢山頂き大変感謝しております。
スローペースのブログですが来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^♪

1週間の出来事を一挙公開。
久しぶりに雲海を見ました。






20151229-4.jpg





20151229-5.jpg





20151229-6.jpg





20151229-7.jpg




26日 朝日が上がるところだけ雲がなく綺麗なだるまを見れました。
20151229-10.jpg


海峡さんご夫婦から素敵なお誘いが(^^)/ 唐音水仙公園へ
天候はあまり良くありませんでしたがいい香りがしました。
・・・数か所穴凹や球根が飛び出し荒れてました。イノシシの仕業と思われます(ノД`)・゜・。
20151229-1.jpg





20151229-2.jpg




近所でミコアイサ
20151229-8.jpg





20151229-9.jpg



最後は大好きなハイイロチュウヒ。
数日見かけない日もありましたが今は毎日塒入りしてます。
20151229-15.jpg

« あけましておめでとうございます。 | Home | 雪の日 »

comments

マサさんへ

マサさん
あけましておめでとうございます。
コメントを頂きながら大変な間違えをしており
申し訳ございませんでした(ノД`)・゜・。

お正月から精力的に小鳥たちを撮られてましたね(^_-)-☆流石です。
またお時間ができましたら山口にも寄ってくださいませ。
今年も沢山お会いできるのを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ひろしさんへ

ひろしさん こんばんは~(^^♪
今年も沢山のコメントありがとうございました。
嬉しかったですよぉ~。
総集編見ましたよ(^_-)-☆ 可愛いモデルさんのオンパレードでしたね。
それぞれの個性を引き出しうまく撮られてるなと感心(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

今年も素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
ジャンルは違うとは言え、参考にさせていただいたことも多多あります。

来年も素敵な写真、楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

AKIRAさんへ

AKIRAさん おはようございます。
今年も沢山のコメントを頂きありがとうございました。
我が家にはない雰囲気の写真を撮られるAKIRAさん
とても斬新で素敵でした(^^)
ひじきシリーズ沢山楽しませていただきましたよ。

来年は是非どこかでご一緒したいですね。
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

aunt carrotさんへ

auntさん おはようございます。
今年も沢山のコメントを頂き感謝しております。
それとは対照的にお返しがあまり出来ず申し訳ございません(/_;)
auntさんの沢山の素晴らしいお写真を拝見して大変勉強させていただきました。
これからも色んなお写真を見せてくださいませ。楽しみにしてます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

ミッキー♪さんへ

ミッキーさん おはよう
今年も沢山遊んでくれてありがとう。
ちょっと体調崩したり色々あったけど無事に年が越せそうで良かったよ。
来年も沢山遊んでほしいけどあまり無理しないようにね。

雲海の出た日の朝日は綺麗だったよ~。
そうだ来年はだるま朝日を一度くらい見にきて頂戴(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
ミッキーさんも佳いお年をお迎えくださいませね(^^)

shimaさんへ

shimaさん おはようございます。
今年もたくさんご一緒していただきありがとうございました。
思い出しますね~~(^^♪ そうそう昨年は雪景色を撮りながら水仙公園に行きましたね。
雪の降る中、柿の木を一生懸命撮られてたshimaさんを思い出しました(^_-)-☆

今日までお仕事でしたね。早く帰れますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

海峡さんへ

海峡さん おはようございます。
今年も大変お世話になりました。
最後に水仙公園に連れて行っていただき感謝しております。
それと美味しい定食も食べれたし楽しい旅でしたね(^^♪
来年もよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

nomuさんへ

nomuさん おはようございます。
いやぁ~nomuさんの記事には大変お世話になりましたよ(^^♪
朝見てはこりゃ行かなきゃって何度も参考にさせていただきました。
ベランダから雲海が見れてたのですね。羨ましい。
来年もたくさん紹介してくださいね。
また追っかけていきますので(;'∀')
スローペースのみちくさですが来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

今年も、いろんな写真を拝見させていただき大変、勉強になりました。
来年は機会があれば、みちくさ夫婦さんとご一緒に撮影出来ればと思っています。
それでは、良いお年を!!!

朝陽に染まる雲海は格別ですね~素敵♪
締め括りに水仙も香りが、と~ても嬉しい気分o(^o^)o
今年も沢山のお写真楽しませて頂きました。

マイペースな私にもお付きあいくださり、
お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませね♪

こんばんは
いつもハイチュウ情報をありがとう。いつもいつもブログを見て唸っています。センスの良さ これは真似しようにも中々出来ないですね。素晴らしいです。
年明けに知り合いの子が塒に行きますのでよろしくです。良いお年をお迎え下さい。

こんばんわ^^
今年のラストも素敵なシーンばっかりでまとめられましたね~♪
雲海いいなぁー!!
昔、仕事を後回しにして小郡の山に登ったのを思い出しました(笑
雪の日に唐音に行ったのもついこの前のようでしたが、もう1年経ったのですね。。。

この1年間、きれいな写真で感動をいただきましてありがとうございました(^^)/
来年も引き続きよろしくお願い致します!!

こんばんは~
今年1年大変お世話になりました。
ハイチュウもミコアイサ良い写真で羨ましいです。
良いお年をお迎え下さいませ!

素敵ですね~(^。^)
雲海、うちのベランダからも見れる日があったのですが、残念ながら電線が邪魔で、アップしませんでした
今年もたくさんの素敵なお写真、ありがとうございました
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております
どうぞ佳いお年をお迎えください

kanaさんへ

kanaさん こんばんは
いつも見て逃げですみません(/_;)
私の知らないお花や植物を今年も沢山覚えました。
最近ではソテツの花が魅力的だったので是非撮ってみたいです。
さぼってばかりのみちくさ夫婦ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年こそお会いしたいです♪

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん こんばんは
今年は沢山のコメントを頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
ヒロちゃんの記事はいつも楽しく拝見させていただきてます。
ガーデニングや野菜栽培も楽しませていただきました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

himaGさんへ

himaGさん こんばんは
今年は色々お話もできて嬉しかったです(^^♪
そして色んなお祭りをhimaGさんのブログで知ることができました。
来年は少しでも多く撮りに行ってみたいです。

雲海は三度くらい山口&防府方面は出ましたが仕事だったので行けず
これは24日ですよ。
himaGさんも秋吉で撮られてましたね(^_-)-☆ goodでした。

来年もよろしくお願いします。
ヤフーにログインできずコメントが残せなくてすみませんm(__)m

fujiさんへ

fujiさん こんばんは
今年も沢山のお写真を見せていただきありがとうございました。
市美展にも連続入賞され素晴らしい1年でしたね(^^)/
我が家も見習わなくっちゃです(;'∀')

来年もどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

素晴らしい雲海に達磨朝陽、、
いつもながら素晴らしいお写真です。
1年間、楽しませて頂いてありがとうございました。
来年も又素適なお写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。

どのお写真も素敵です(^^)
まだ唐音の水仙も行ったことがなく、花撮りとしては、いつか行ってみたい地です(^^)

今年もお世話になりました。
来年はどこかで偶然お会いできることを期待しております(^^)
よいお年をお迎えください。

こんばんは

ああ~ 凄い
良い写真見せていただきました
一年間色んな所に行った気分です
来年もよろしくお願いします
良いお年を!!

いつもながら、素敵な作品ばかりです。

雲海は、濃霧注意報のあの日でしょうか?
霧(切り)撮り方が さすがです。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も、引き続きよろしくお願いします。

雲海と朝日、素敵ですね!雲に写った朝日の色が良い感じ。

いつも拝見していて、センスというのかな、自分に足りないものを
感じさせてもらっています。時々、撮影先でお会いしたりすることも
ありますが、声を掛けてもらったりして嬉しいなと思っています。

来年も、素敵なお写真を楽しみにしております。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)