あけましておめでとうございます。
Tue.05.01.2016 Posted in 朝日・夕日
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いします。






4日 濃い霧に包まれました。
20160101-1.jpg





20160101-2.jpg





20160101-3.jpg





20160101-6.jpg





20160101-8.jpg




黒い顔したクロツラヘラサギ 大橋付近に15羽いました。
20160101-4.jpg





20160101-5.jpg

« 成人おめでとう | Home | 今年もお世話になりました。 »

comments

海峡さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

海峡さんには珍しくブログの更新が止まってるので
風邪でもひかれたのか?
パリ行き中止でもう国内旅行に出られたのかと気にしてます。

ハイチュウ健在。 ミコアイサは観察公園。 クロツラは干潮時に大橋付近にいます。
また出かけてみてくださいませ。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。 くろつらの群れ 見てみたいです~
本年も宜しくお願いします(^.^)

higemajinさんへ

higemajinさん
こんにちは
大変ご無沙汰してて申し訳ありません(ノД`)・
higemajinさん地方の素晴らしい自然を撮られた写真は拝見させていただいてます。
今年は雪も少ないようですが雪かきが少しは楽ですか。
またお邪魔しますので今年もよろしくお願いします。

リンクですが私は勝手に張らせていただいてますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。

つよしさんへ

つよしさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は奥様のご実家でしたか(^^)/ 孫の成長した姿が見れて喜ばれたでしょうね。
こちらに帰ってこられるときはまた是非連絡くださいませ。
楽しみにしてます(^_-)-☆

そちらの様子も色々アップしてくださいね。

お久しぶりです。

 どーも、今のシステムだと
 ロストすると探しづらいですね〜
 リンク張ってよいですか〜

  喪中のため年始の挨拶ができませんが
  素敵な写真、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪

今年の正月は実家に帰省する予定でしたが、大晦日に
大阪に居た事もあり、家内の実家に行くことになりました(≧∇≦)

白い巨砲wをゲットしたので美濃が浜で初日の出を母親と
観に行こうと思ってたのですが叶わず。。。
が、見事なダルマ朝日だったようですね^o^
本当に行きたかったです〜。

今年も故郷の素敵なお写真、楽しませていただきます(^^)

nomuさんへ

nomuさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

正月早々霧の日が二日ありましたね。
これは新山口ですが次回は防府方面の流れていく雲海も撮ってみたいです。

今年も情報楽しみにしてます。

trafalgar-lawさんへ

lawさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

息子さんが冬休みで帰ってこられたのでしょうね(^^)/
まだのんびりされてるのでは?

今年ものんびり投稿になりそうですがこちらこそよろしくお願いします。

shimaさんへ

shimaさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

昨年末から霧の出る日が多いですよね。
今度こそ秋吉台に行こうと思いながら面白い被写体を見つけてしまい
近所を徘徊してます(;'∀')
霜降山は私も考えました。興産方面を撮ってみたいです。

今年も楽しみましょう。

aunt carrotさんへ

aunt carrotさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

年の初めから我が家はスローペースなのにauntさんは毎日更新されてて素晴らしいです。
波しぶきには感動しました。
実はまだ初詣にも行ってなんです(;'∀')
今週末には出かけてみようと思います。

ひろしさんへ

ひろしさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

コミミズクいいですよね。
平日なら人も少ないと思いますし春までいるのでチャンスがあったら撮ってきてほしいです。
スマホでも撮れるそうです。

今年はまた新しいモデルさんを撮られるのでしょうね。
楽しみにしてます。

foresterさんへ

foresterさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)

暖冬でそちらも雪不足と聞いてましたが相変わらずどっさり降ってますね。
オジロワシの年賀状 素晴らしかったです。
今年も色んな鳥たち見せてくださいませ。

アリエスさんへ

アリエスさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^_-)-☆

ハウステンボスのお写真素敵でしたね。
行ったことがありませんが流石、お洒落なイルミネーションですね。
ヤマセミは今年も健在のようですね。
また色々見せてくださいませ。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元日のダルマ朝日、見事です!
霧のお写真、神秘的ですね~
3枚目はどこの町でしょうか?

今年も、写真の魅力をたくさん教えてくださいませ
楽しみにしています

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ダルマゲット、新年早々縁起が良いですね〜、霧の情景も良い雰囲気です、覗いたビルがカッコイイ♪
こちらは初投稿もまだまだ先になりそうですが、
今年もよろしくお願いいたします(_ _)

あけましておめでとうございます♪
元日だけでもダルマ初日の出が見られて良かったですよね~
そして、霧の多いお正月でしたね。
吉見周辺も霧が濃いかったので霜降山に上がって見たのですが、こんなにきれいに雲海を見下ろせる場所が無く、がっかりでした(笑
今年もよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとうございます。
素晴らしいお写真で始まりましたね。
見惚れていました。
今年も素敵なフォトライフを!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も素晴らしい写真、楽しませていただきます(^^)

淀川のコミミズク、調べてみましたが、連日すごいカメラマンのようで、行くのやめました(^^;)
せっかく教えていただいたのに・・・

明けましておめでとうございます。

今年も良い写真を見せて下さい。

あけましておめでとうございます。
すばらしい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)