成人おめでとう
Mon.11.01.2016 Posted in スナップ
Mちゃん 成人おめでとう
出会ったのは幼稚園年長さんの時だね(^^)
あれから15年
美しく素敵な女性になったね(^_-)-☆ 
お菓子とお肉が大好きだったMちゃん
お昼寝が嫌いでアパートの窓から脱走してたのも覚えてるよ(^^)

これからのMちゃんの人生が幸せで健康でありますように♪ ご成人 おめでとう♪
に~にとちっちより

10歳のころ♪ 昔の写真を整理しながらちっちはうるうる(ノД`)・゜・。




妹のSちゃんと一緒に(^^)
2016111-7.jpg



あまり時間がなかったから少ししか撮れなかったけど
お嫁に行くときはまた撮ってあげるね。
2016111-1.jpg





2016111-13.jpg





2016111-11.jpg





2016111-3.jpg





2016111-12.jpg




2016111-5.jpg




2016111-8.jpg

« 雪が降ったので・・・ | Home | あけましておめでとうございます。 »

comments

ミッキー♪さんへ

ミッキーさん 寂しくなりましたね。
暫くは大変だろうけど、体調を崩さないようご自愛ください。

メッセージを入れてくれてるので少しは落ち着いたかな。
また心に余裕ができたらどこでも連れていくので気分転換に出かけましょう。
今年もよろしくお願いします。

寒中お見舞い申しあげます。
Mさ~ん、綺麗に輝いていますね♪
これからの人生、目を見開いて歩んでいってくださいね。
成人おめでとうございます。

今年もお写真楽しみにさせてくださいね~♪
宜しくお願い致します。。。

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん
お祝いのメッセージありがとうございます。
きっと彼女も見てくれてると思います(^^♪
我が家の方は山口市民館までバスで移動してました。
田舎なので数名しか見れませんでしたが着物姿は華やかで綺麗でした~。
寒くなるそうです。風邪ひかないでくださいね。

こんばんは

おめでとうございます
私も たまたま 宇部市の記念会館の横通ったら 
嬉しそうな 新成人さん見ました
若いっていいですね
Mちゃん もう一度
おめでとう!!

higemajinさんへ

こんばんは
着物姿って華やかでいいですねぇ~(^_-)-☆
小さい時から知ってるのでなんだか嬉しくって嬉しくって♪
これから色んな事が待ち受けてると思うけど希望を持って進んでほしいですね。

・・・息子さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素敵でしたよ。
近ければ撮らせてほしいのにな。

aunt carrotさんへ

こんばんは
aunt carrotさん コメントありがとうございます。
お嬢様の時はそれはそれは感動でしたでしょう。
沢山写真を撮ってあげられたことでしょうね(^^♪

アパートに越してきてからずっと見てるので嬉しかったです。
幸せになってほしいです(^_-)-☆

shimaさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
アパートに引っ越してきたときはまだ5歳だったのにもう二十歳とは\(◎o◎)/
そりゃ~私もシワが増えるはずだわ(^_^;)
あと数年するとSちゃんも成人
楽しみです。
shimaさんが次に娘さんの晴れ姿を撮るときは結婚式ですね。
こりゃ~うるうるで撮れないでしょう(^^)

成人式ですね〜

 うちは男三兄弟ですので
 華やかな写真は撮れませんでした。
 先日、三男坊の写真を撮りましたが
 楽しくはありませんでした。(笑)

美しい女性に成長されたのですね。
わが娘の時を思い出して勝手にウルウルします。
これからの人生に幸多いことをお祈りいたします。
成人、おめでとうございます!

わぁ、きれいですね(^^)/
成人おめでとうございます!!
時間の経過ってほんとに早いですよね。自分の娘でさえそう感じました。
昔の写真を見ると、瞬間にその時に戻ってしまって「ウルウル」だったでしょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)